USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンタープライズのフォント-3.14(11/9-11:48)No.26761
 ┗Re:エンタープライズのフォント-Cp.Alpha2(11/9-12:08)No.26762
  ┗Re:エンタープライズのフォント-3.14(11/9-17:59)No.26766


トップに戻る
26761エンタープライズのフォント3.14 02/11/9-11:48

エンタープライズの放送が目前に迫っていますが、是非皆様にお教えいただきたく

エンタープライズでキャスト表示に使っているフォントって何でしょう?
またインターネット上でWin or Mac用のフォントファイルを入手できないでしょう
か?
今回もDVD−Rに録画していこうと思っているのですが、そのレーベルをプリン
タで作るのに、フォント合わせたいので。(今のVOYとかはそうしています)

ちょっと気が早いかな…。

トップに戻る
26762Re:エンタープライズのフォントCp.Alpha2 02/11/9-12:08
記事番号26761へのコメント
3.14さんは No.26761「エンタープライズのフォント」で書きました。

ちょちょっと前に話題になりました。
過去ログです。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/bbs.cgi?num=26672&ope=v&page=1&id=

トップに戻る
26766Re:エンタープライズのフォント3.14 02/11/9-17:59
記事番号26762へのコメント
すみません、既出でしたか…。検索が甘かったようです。

Cp.Alpha2 様ありがとうございました。おかげさまでフォントを見つけることが出
来ました。あと1日と4時間!!