USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ムラウチオンラインショップで買ってる方いますか?-テュキンヘッド(11/10-03:19)No.26774
 ┣Re:ムラウチオンラインショップで買ってる方いますか?-TRISTAN(11/11-13:28)No.26870
 ┣Re:ムラウチオンラインショップで買ってる方いますか?-ジン(11/11-20:36)No.26882
 ┗早く予約すれば付きます。-Cronus(11/13-15:23)No.26959


トップに戻る
26774ムラウチオンラインショップで買ってる方いますか?テュキンヘッド 02/11/10-03:19

最近は、こちらのhttp://www.murauchi.co.jp/nsapi/webpnsa.dll?
SHOPID=muos1&TEMPLATE=index.htmlで買ってるのですが、シーズン4,5と予約
特典がついてきません。それとも4,5はペーパクラフトはついてなかったでし
たっけ?もともとは安くて、特典がついてくるという理由で買っていたのだ
すが・・。ほかに上記の条件にあったところはないですか?
なにせ高校生なもんでお金がないんです。どうかよろしくお願いします。

トップに戻る
26870Re:ムラウチオンラインショップで買ってる方いますか?TRISTAN E-mail 02/11/11-13:28
記事番号26774へのコメント
> No.26774「ムラウチオンラインショップで買ってる方いますか?」
>シーズン4,5と予約特典がついてきません。それとも4,5はペーパクラフトは
>ついてなかったでしたっけ?もともとは安くて、特典がついてくるという理
>由で買っていたのだすが・・。
>ほかに上記の条件にあったところはないですか?
>なにせ高校生なもんでお金がないんです。どうかよろしくお願いします。

ムラウチは最近になって(9月か10月)特典は原則として付けない方針に
なったようです。以下はムラウチに書いてあるコメントです。

特典につきまして
◆メーカー初回入荷分のみペーパークラフト付きですが、初回入荷分終了後
特典無しとなります。ご予約はお早めに!◆
初回封入特典を除く特典物につきましては、
原則的にお付けできなくなりました。
なお、特典物がつく場合に限りこちらのページにて【コメント】にて記載
致します。

とのことです。

トップに戻る
26882Re:ムラウチオンラインショップで買ってる方いますか?ジン 02/11/11-20:36
記事番号26774へのコメント
高校生なのにがんばってますねー。
応援の気持ちをこめて私の買っているサイトをお教えしましょう。
ムラウチさんより40円ほど(確か。)安く、
ペーパークラフトもついてきますよ。
http://store.yahoo.co.jp/dvdirect/dvd.html

私はシーズン3を(諸事情により)違うところで買ったため、
ペーパークラフトもらえませんでした…。ショック。(TT)

トップに戻る
26959早く予約すれば付きます。Cronus E-mail 02/11/13-15:23
記事番号26774へのコメント
> 特典につきまして
> ◆メーカー初回入荷分のみペーパークラフト付きですが、初回入荷分終了後
> 特典無しとなります。ご予約はお早めに!◆

 初回入荷分には付くようですね。
 私はシーズン3を購入しましたけど付いていました。
 4,5はすでにペーパクラフト終了となっていますが,シーズン6は
まだ付いているようです。

> http://store.yahoo.co.jp/dvdirect/dvd.html

 限定版はムラウチさんより安いようですが,通常版はかなり高めですね。(;_:)
 私は通常版を購入しているのでやっぱりムラウチさんで注文しました。
 (VOYなら絶対,何が何でも限定版を買うんだけどな〜。)