USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STVとSTNGの予告編動画のビューアー-無法無宿者(^^)(11/10-09:00)No.26777
 ┗Fwd:STVとSTNGの予告編動画のビューアー-無法無宿者(^^)(11/10-10:01)No.26778


トップに戻る
26777STVとSTNGの予告編動画のビューアー無法無宿者(^^) 02/11/10-09:00

こちらでもリンクされておられますが、思い出のあのシーンを次々に見たかったので、こんなものを作りました。
<a href="JavaScript:window.open('http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5233/album/STV/','Ujiki','fullscreen')">ボイジャーとネクスト・ジェネレーションの予告編</a>
黄色の矢印(?)に触れるだけで、先や元の映像を見れます。倍率も1.5倍、2倍を用意しました。左上の黄色の矢印(?)でボイジャーからネクストに移動できます。遊んでみてください。DVDが欲しくなりますよね。(^^)
※QuickTimeが必要です。全画面表示します。左下の「Windowを閉じる」ボタンを押すか、IEなら「Alt+F4」で終了してください。^^;

トップに戻る
26778Fwd:STVとSTNGの予告編動画のビューアー無法無宿者(^^) 02/11/10-10:01
記事番号26777へのコメント
そうそう。2つのHTMLファイルと、題名を書き込んである2つのjsファイルを配布していますので、自由に持って帰ってください。
ZIPファイルで1つに圧縮しています。ファイル名は「 StarTrek_Movies.zip 」です。
中には以下の4ファイルがあります。
STV.htm = ボイジャー閲覧用
Titles.js = ボイジャータイトル
STN.htm = ネクストジェネレーション閲覧用
TitlesN.js = ネクストタイトル
です。
タイトルは制作番号順です。放送順ではありません。(^^) 自由にご利用くださ〜い。