USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-探しています!-データ(11/12-11:39)No.26922
 ┣Re:探しています!-enid(11/12-12:50)No.26927
 ┗Re:探しています!-フェイク(11/12-15:13)No.26933


トップに戻る
26922探しています!データ 02/11/12-11:39

スタートレック'88かな?データやピカード艦長の出てるスタトレのビデオorDVD(全話入ってるやつ)を探してます。どうすれば手に入りますか?昔スーパーCHで一挙放送をやってたけど、ビデオとれなかったので…。 売ってるやつが欲しいです。知ってる方、情報をお願いします!

トップに戻る
26927Re:探しています!enid 02/11/12-12:50
記事番号26922へのコメント
お探しのシリーズは、"新スタートレック [The Next Generation] - 略称 TNG"ですネ。
シーズンごとに(7シーズンまであります)DVDが順次発売されています。
まだ全話発売されておりません。
(楽しみですね!)

このホームページの「特報周波数65491」にもございますが、
新スタートレック DVDコンプリート・シーズン1、2、3 がすでに発売中です。
シーズン4、5、6、7については今後発売されていく予定ですが、この掲示板の記事にも
ありますとおり、予定が変更となることもありますので、お近くの取扱店で確認いただく
か、DVD通信販売等のHPをご覧いただいた方がよろしいかと思います。

かくいう私も発売時期と財布の中身とかみさんの横顔が気になる今日この頃であります。(ため息)

トップに戻る
26933Re:探しています!フェイク 02/11/12-15:13
記事番号26922へのコメント
データさんは No.26922「探しています!」で書きました。
>スタートレック'88かな?データやピカード艦長の出てるスタトレのビデオorDVD(全話入ってるやつ)を探してます。どうすれば手に入りますか?昔スーパーCHで一挙放送をやってたけど、ビデオとれなかったので…。 売ってるやつが欲しいです。知ってる方、情報をお願いします!

DVDについてはすでにレスが付いていますが、お探しの「スタートレック`88」のビデオはすでに廃盤です。
全10巻で、第一シーズンの途中まで収録されていました。
SHIBUYA TSUTAYAなど、大手レンタルビデオショップなら、おいてあるかもしれませんね。
ただ、金銭的に余裕があるなら、DVDがお勧めです。

すでに発売済みのものなら、Yahoo!オークションにも出品されていますよ。