USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今更ながらまるごとの話(ネタバレ)-ユン(11/13-01:35)No.26946


トップに戻る
26946今更ながらまるごとの話(ネタバレ)ユン 02/11/13-01:35

今録画しておいたまるごとを見てるんですが、いや〜ダマールすごいっすねえ(笑)
最初はデュカットに付いてまわるヤな奴で、ジヤルは殺すわレガートになってからはウェイユンの操り人形だわでキライだったんですが、最終十話の活躍(α宇宙域の平和のカギにしてカーデシアの英雄ですよ(^o^;)を見てるうちになんか気にいっちゃいました(笑)
しかしあの家族や友人を犠牲にしてまでも祖国の未来のために戦う姿は本当に凄いの一言です。彼も含めてDS9の面々の行方を最後まで見届けたいと思います。
PS.映画のCM、いろんな意味でショックでした…