USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイのエンタープライズ号のプラモ-WWF(11/13-15:14)No.26957
 ┣Re:バンダイのエンタープライズ号のプラモ-ガグ(11/13-16:07)No.26964
 ┣Re:バンダイのエンタープライズ号のプラモ-さとり(11/13-16:14)No.26965
 ┣携帯でアクセス?-しんさん(11/13-17:08)No.26968
 ┗Re:バンダイのエンタープライズ号のプラモ-ボーグイエロー(11/13-19:29)No.26977


トップに戻る
26957バンダイのエンタープライズ号のプラモWWF 02/11/13-15:14

まるごとDS912時間をみました。
そこでバンダイがエンタープライズ号の1/850プラモを世界へ向けて発売するという
のがありましたが、これは日本でも発売されるのでしょうか?
凄い欲しいです!!!

トップに戻る
26964Re:バンダイのエンタープライズ号のプラモガグ 02/11/13-16:07
記事番号26957へのコメント
WWFさんは No.26957「バンダイのエンタープライズ号のプラモ」で書きました。
>まるごとDS912時間をみました。
>そこでバンダイがエンタープライズ号の1/850プラモを世界へ向けて発売するとい

>のがありましたが、これは日本でも発売されるのでしょうか?
>凄い欲しいです!!!

このサイトの特報とかも、よんでみましたか?
ちゃんとニュースがでてますよ。
探しました?

トップに戻る
26965Re:バンダイのエンタープライズ号のプラモさとり 02/11/13-16:14
記事番号26957へのコメント
WWFさんは No.26957「バンダイのエンタープライズ号のプラモ」で書きました。
>まるごとDS912時間をみました。
>そこでバンダイがエンタープライズ号の1/850プラモを世界へ向けて発売するという
>のがありましたが、これは日本でも発売されるのでしょうか?

 ちょっと前に話題になりましたので、この掲示板の過去ログに出ていますから
検索してみてください。

 TOPページの「特報周波数 65491」
http://www.usskyushu.com/news/
にもしっかり記事がでていますよ!

>凄い欲しいです!!!
 正確には「凄く」ですね。

トップに戻る
26968携帯でアクセス?しんさん E-mail 02/11/13-17:08
記事番号26957へのコメント
前にも携帯でアクセスしているって方がいらっしゃいましたね。
もしかするとWWFさんも携帯でしょうか?
携帯の方はそのように明記してくれると、皆さん教えてくれると思います。

トップに戻る
26977Re:バンダイのエンタープライズ号のプラモボーグイエロー E-mail 02/11/13-19:29
記事番号26957へのコメント
私は逆に「世界に向けて発売」の方に驚きました(笑)
まあ、ST商品は日本より海外の方が売れるでしょうから
それを見越しての企画とも言えますね
「パワーレンジャー」や「ガンダム」でブランドとしても
各国に浸透しているでしょうし