USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-J−PHONE で見れる携帯画像-松助(11/14-20:36)No.27025
 ┣Re:J−PHONE で見れる携帯画像-TRISTAN(11/14-21:06)No.27026
 ┗Re:J−PHONE で見れる携帯画像-松助(11/15-17:21)No.27055
  ┗Re:J−PHONE で見れる携帯画像-IKE8640032(11/15-19:06)No.27057
   ┣Re:J−PHONE で見れる携帯画像-COZY(11/16-00:27)No.27064
   ┗IKE8640032さんへ-松助(11/16-16:06)No.27075
    ┗Re:IKE8640032さんへ-IKE8640032(11/17-12:38)No.27083


トップに戻る
27025J−PHONE で見れる携帯画像松助 02/11/14-20:36

タイトルが意味不明ですみません。早い話が携帯の壁紙にできるST画像を
探してます。しかもJ−PHONE でもみれるやつ!
それにしてもST画像を扱ってるサイトがとても少ないですね。しかも私は
J−PHONE なので、まったく見つかりません。
J−PHONE でもみれるサイトがありましたらどうかよろしくお願いしま
す。

トップに戻る
27026Re:J−PHONE で見れる携帯画像TRISTAN E-mail 02/11/14-21:06
記事番号27025へのコメント
>タイトルが意味不明ですみません。早い話が携帯の壁紙にできるST画像を
>探してます。しかもJ−PHONE でもみれるやつ!
>それにしてもST画像を扱ってるサイトがとても少ないですね。しかも私は
>J−PHONE なので、まったく見つかりません。
>J−PHONE でもみれるサイトがありましたらどうかよろしくお願いし
>ます。

多分こちらで見れると思います。i-modeとJ-skyに対応しています。

↓山下少将のスタートレック待受け画像集
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=1701

トップに戻る
27055Re:J−PHONE で見れる携帯画像松助 02/11/15-17:21
記事番号27025へのコメント
これだけしかないのでしょうか?au専用の法がかっこいい気がします。
だれかJ−PHONE用のページ作っていただけないですかね〜?(笑)

トップに戻る
27057Re:J−PHONE で見れる携帯画像IKE8640032 02/11/15-19:06
記事番号27055へのコメント
松助さんは No.27055「Re:J−PHONE で見れる携帯画像」で書きました。
>だれかJ−PHONE用のページ作っていただけないですかね〜?(笑)
 もし松助さん携帯からではなくパソコンをお使いなら
ご自分で作られてはどうでしょう?
 ネットで「JPEG 変換 携帯」などで検索すればフリーソフトは簡単にGETで
きますし、更に文字等を追加して編集するのもペイント系のソフトを同様に
「JPEG 編集」などで検索すればOKです。私はそうやってオリジナルを作り
楽しんでおります。(J-PHONE SH-08です)
 作成してから携帯にメール添付で送れば完了。(5Kちょい迄しか駄目です)

トップに戻る
27064Re:J−PHONE で見れる携帯画像COZY 02/11/16-00:27
記事番号27057へのコメント
J−PHONEのホームページにJ−SKY Photeというサービスがあります。
手持ちの画像と名前と携帯番号を登録して、あとはJ−SKY Webで画像を取りいく
だけで、とても簡単に壁紙を取り込めます。
JPEGで縦横1280ピクセルまでOKなので、画像のサイズ,容量をあまり考え
なくてもいいので重宝してます。

アドレスは

http://www.j-phone.com/photo/index.html

トップに戻る
27075IKE8640032さんへ松助 E-mail 02/11/16-16:06
記事番号27057へのコメント
どうも、ありがとうございました。いま、検索してみましたが、たくさんありすぎ
てよくわかりません。どれがいちばんお勧めでしょうか?
ちなみに僕もSH−08 をつかってます

トップに戻る
27083Re:IKE8640032さんへIKE8640032 02/11/17-12:38
記事番号27075へのコメント
松助さんは No.27075「IKE8640032さんへ」で書きました。
>どうも、ありがとうございました。いま、検索してみましたが、たくさんありすぎ
>てよくわかりません。どれがいちばんお勧めでしょうか?
>ちなみに僕もSH−08 をつかってます

 レスが遅くてすいません。
さて私も初心者の部類なので自信を持ってお薦めは出来ませんが、

 http://homepage1.nifty.com/kimukimu/

でダウンロードしたソフトを使っています。(検索で一番上に出てたので)
但し日本語フォントしか選べなかったので(私の使い方が悪いのかも)
「NeoPaint」という別のソフトで字を書いています。
 STフォントは別ツリーにも最近紹介があったと思いますのでそちらでどうぞ。
 
 後は試行錯誤を繰り返しようやく納得できるものができるようになりました。
 もっといいものがあれば、お教え頂きたいと思っています。
 詳しい方! どうぞ救いの手を!