USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-auで見れる待受?-アロー(11/15-01:41)No.27034
 ┗Re:auで見れる待受?-ウメカズ(11/15-07:47)No.27041
  ┗Re:auで見れる待受?-アロー(11/15-10:43)No.27043


トップに戻る
27034auで見れる待受?アロー 02/11/15-01:41

j―phoneの方を見ていいなと思い!すいません、初投稿でこんなお願い恐縮なんですがauで使えるスタートレックの待受画像見れるサイトや着メロサイトあったら教えてください!

トップに戻る
27041Re:auで見れる待受?ウメカズ E-mail 02/11/15-07:47
記事番号27034へのコメント
どもです。宣伝のようですみませんが、自分用に作ったものがあります。あまり枚数はありませんが…
http://umekaz.tripod.co.jp/index.hdml
当時C310Tを使っていたので、それに合わせた待ち受け画像です。
PCからは http://cx.sakuraweb.com/~umekaz/ezpre/preview.html でプレビューを原寸で確認できます。
現在はA3013Tを使っててそれ用の画像も作ってはいますが、まだ公開には至ってません(^_^;

トップに戻る
27043Re:auで見れる待受?アロー 02/11/15-10:43
記事番号27041へのコメント
ありがとうございました!早速ダウンロードさせて貰いました。A3013T用の画像もかなり期待してお待ちしております!