USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-火星に名前を送ろう-巴夢(11/15-15:15)No.27051
 ┗Re:火星に名前を送ろう-えみった(11/15-15:20)No.27052


トップに戻る
27051火星に名前を送ろう巴夢 02/11/15-15:15

つい最近からおじゃまするようになりましたよろしくお願いします。
スタトレに直接関係ないんですがロマンを掻き立てられたので・・・
名前だけですが火星に連れて行ってもらえます

http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/news/text/a021023.html

証明書はすぐさまプリントアウトしました。(^^ゞ
15日(アメリカ)が締め切り?だそうです。

トップに戻る
27052Re:火星に名前を送ろうえみった 02/11/15-15:20
記事番号27051へのコメント
>つい最近からおじゃまするようになりましたよろしくお願いします。
>スタトレに直接関係ないんですがロマンを掻き立てられたので・・・
>名前だけですが火星に連れて行ってもらえます

あっ、これってまだ打ち上げられていなかったんですね〜。^^;
確か、2年ぐらい前に申し込んだんで、
すでに打ち上げられていると思ってました。(笑)

あと、火星の他にも月の土地権利書なるものがあるようですね。
まあ本当に権利は発生しないらしいんですけど、
夢を買うと思えば安いのかな〜?(確か¥3000ぐらいだったと思う。)