USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-終わった・・・・・えんたーぷらいず-おばかさん(11/18-21:10)No.27112
 ┗Re:終わった・・・・・えんたーぷらいず-すず(11/18-21:16)No.27113
  ┗Re:終わった・・・・・えんたーぷらいず-おばかさん(11/18-21:45)No.27115


トップに戻る
27112終わった・・・・・えんたーぷらいずおばかさん 02/11/18-21:10

本編は始まったばかりというのに、僕のえんたーぷらいずは終わりました。
ず〜と1&2話をやっていたのでいつでも録画できると思っていて今日のスーパーCHの番組表を見てみたらなんと3話だって・・・
全話録画を狙っていたのにもうだめで〜す。

ほんと、おばかさんです。

トップに戻る
27113Re:終わった・・・・・えんたーぷらいずすず 02/11/18-21:16
記事番号27112へのコメント
↓ちょっと前にアテバンさんが告知してますよ〜!

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg26779.html#26779

トップに戻る
27115Re:終わった・・・・・えんたーぷらいずおばかさん 02/11/18-21:45
記事番号27113へのコメント
すずさんは No.27113「Re:終わった・・・・・えんたーぷらいず」で書きました。
>ちょっと前にアテバンさんが告知してますよ〜!

教えていただきありがとうございました。
おかげで思いっきり酔えそうです・・・・・実をいうとやけになってお酒が入っていま〜す!