USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-想像以上にデカっ!-あんちん(11/19-18:03)No.27161
 ┣↑(DVDBOXノベルティーの話しです)-あんちん(11/19-18:14)No.27162
 ┣Re:想像以上にデカっ!-くるみ(11/19-20:11)No.27166
 ┃┗Re:想像以上にデカっ!-松助(11/19-21:40)No.27169
 ┃ ┗Re:想像以上にデカっ!-ふなむし(11/19-22:16)No.27171
 ┃  ┗Re:想像以上にデカっ!-ひこふ(11/19-22:28)No.27172
 ┃   ┗Re:想像以上にデカっ!-A賞(11/20-04:54)No.27179
 ┃    ┣Re:想像以上にデカっ!-生命体8473(11/20-13:53)No.27188
 ┃    ┗Re:想像以上にデカっ!-あんちん(11/20-16:30)No.27190
 ┣Re:想像以上にデカっ!-ぴょろりん(11/20-14:34)No.27189
 ┣今の所。。。-あんちん(11/20-16:38)No.27191
 ┃┗Re:今の所。。。-ひこふ(11/20-18:10)No.27192
 ┃ ┣Re:今の所。。。-ひこふ(11/20-18:28)No.27193
 ┃ ┗Re:今の所。。。-タック少尉(11/20-19:16)No.27194
 ┃  ┗Re:今の所。。。-ジン(11/20-20:59)No.27196
 ┃   ┗Re:今の所。。。-あすか(11/20-21:05)No.27197
 ┃    ┗Re:今の所。。。-Ikeyan(11/20-21:23)No.27199
 ┃     ┗Re:今の所。。。-村上(11/21-00:51)No.27211
 ┃      ┗Re:今の所。。。-masatock(11/21-07:01)No.27218
 ┃       ┗Re:今の所。。。-IKE8640032(11/21-12:06)No.27225
 ┃        ┗Re:今の所。。。-ele(11/21-20:45)No.27244
 ┃         ┣モニュメントの綴りが…-アテバン(11/21-20:59)No.27246
 ┃         ┃┗Re:モニュメントの綴りが…-mk(11/21-23:28)No.27254
 ┃         ┗Re:今の所。。。-ぱつじー(11/22-00:06)No.27255
 ┃          ┗Re:今の所。。。-ニシタク(11/22-15:45)No.27275
 ┣今の所の集計すると-レインボー(11/22-17:40)No.27280
 ┃┗Re:今の所の集計すると(訂正)-レインボー(11/22-17:46)No.27282
 ┃ ┗Re:今の所の集計すると(訂正)-TRISTAN(11/22-19:15)No.27283
 ┃  ┗Re:今の所の集計すると(訂正)-godcross(11/22-20:54)No.27286
 ┃   ┗Re:今の所の集計すると(訂正)-カータン(11/22-22:56)No.27288
 ┃    ┗Re:今の所の集計すると(訂正)-カータン(11/22-23:09)No.27291
 ┣ラック5:モニュメント11:リモコン5-あんちん(11/22-23:24)No.27294
 ┃┗Re:ラック5:モニュメント11:リモコン5-あんちん(11/22-23:26)No.27295
 ┃ ┗Re:ラック5:モニュメント11:リモコン5-水の袋(11/23-01:53)No.27302
 ┗ラック7:モニュメント11:リモコン6-mk(11/23-18:36)No.27313
  ┗Re:ラック8:モニュメント11:リモコン6-Mr.startrekman(11/24-09:54)No.27343
   ┗Re:ラック8:モニュメント11:リモコン6-ピングー(11/25-23:12)No.27409


トップに戻る
27161想像以上にデカっ!あんちん 02/11/19-18:03

TNGのDVDボックスのノベルティー、届きました!
箱を見た瞬間に、第1希望のトリコーダー型のリモコンでない事は理解しまし
た。んが、私が「これはいらんなぁ〜〜」と思っていたDVDBOX収納ラックだと
わかった瞬間には蝦反りにのけぞってしまいました。
組み立ててみたのですが、結構カッコイイかも。けど想像以上にデカイです。
何処に置くべきか思案の為所であります。

はー。なんだか次もこれがあたりそうで…コワヒ。
結構カッコイイですよ。けどどう考えても2個は要りません!
次も当った時は・・・誰か交換して下さい(爆)
リモコンとアクリル製モニュメントとラック、どれくらいの割合で発送されて
いるんでしょうか。。。
皆様何が発送されてきましたか?

トップに戻る
27162↑(DVDBOXノベルティーの話しです)あんちん 02/11/19-18:14
記事番号27161へのコメント
重複スレッドを避けるためにサブタイトル付け足しました〜( ´_ゝ`)

トップに戻る
27166Re:想像以上にデカっ!くるみ 02/11/19-20:11
記事番号27161へのコメント
あんちんさんは No.27161「想像以上にデカっ!」で書きました。
>TNGのDVDボックスのノベルティー、届きました!
>箱を見た瞬間に、第1希望のトリコーダー型のリモコンでない事は理解しまし
>た。んが、私が「これはいらんなぁ〜〜」と思っていたDVDBOX収納ラックだと
>わかった瞬間には蝦反りにのけぞってしまいました。
>組み立ててみたのですが、結構カッコイイかも。けど想像以上にデカイです。
>何処に置くべきか思案の為所であります。

うちにも届きました。収納ラック
ほんとーに大きい。
>
>はー。なんだか次もこれがあたりそうで…コワヒ。
>結構カッコイイですよ。けどどう考えても2個は要りません!

同じこと思いました。

トップに戻る
27169Re:想像以上にデカっ!松助 02/11/19-21:40
記事番号27166へのコメント
自分の所はまだです。みなさんどれくらいで届きましたか?

トップに戻る
27171Re:想像以上にデカっ!ふなむし 02/11/19-22:16
記事番号27169へのコメント
うちにも今日、ラックが届きました。
10月締め切り分は今日から届き始めているみたいだね。
他の掲示板の情報だと、みんなラックばっかり…

トップに戻る
27172Re:想像以上にデカっ!ひこふ 02/11/19-22:28
記事番号27171へのコメント
ふなむしさんは No.27171「Re:想像以上にデカっ!」で書きました。
>うちにも今日、ラックが届きました。
>10月締め切り分は今日から届き始めているみたいだね。
>他の掲示板の情報だと、みんなラックばっかり…

私もノベルティの生産状況を考えて、リモコンはまだかもしれないから10月末
締めで出すか12月締めで出すか迷ったのですが、結局10月中に送りました。そ
してまだ届いていません。

でも、ここを読んでいると、ラックの可能性が大なようで……。

トップに戻る
27179Re:想像以上にデカっ!A賞 02/11/20-04:54
記事番号27172へのコメント
私もA賞でした(残念
普段はほこりを嫌うためDVD収納用の棚にソフトを収めていますが
このサイズだとどう取り扱っていいのやら(--;
このままだとヤフオクへ流してしまいそうだ(笑

アクリルのオブジェほしい〜!

トップに戻る
27188Re:想像以上にデカっ!生命体8473 02/11/20-13:53
記事番号27179へのコメント
あれ? うちは今日届きましたが, アクリルモニュメントでしたよ。とりあえず
箱から出してみました。どこに置こうか迷っています。はい。

トップに戻る
27190Re:想像以上にデカっ!あんちん 02/11/20-16:30
記事番号27179へのコメント
A賞さんは No.27179「Re:想像以上にデカっ!」で書きました。

>このままだとヤフオクへ流してしまいそうだ(笑
>
>アクリルのオブジェほしい〜
ガチャポンなんかはトレードが盛んに行われているし。。。
アクリルのオブジェとラックをトレードして欲しい人、
居るんじゃないかなぁと思うのですが。。

トップに戻る
27189Re:想像以上にデカっ!ぴょろりん 02/11/20-14:34
記事番号27161へのコメント
私はアクリルモニュメントでした。
3種類のうちから、2品しか手に入らないので、「これだけはイヤだ」
と思ってたのが、みごとに我が家に・・・
透明ボードにエンタープライズDがエッチングされてるんですが、明るい所で
見るとただの透明な板にしか見えないー。

トップに戻る
27191今の所。。。あんちん 02/11/20-16:38
記事番号27161へのコメント
今の所
ラック3:モニュメント2
ですね〜リモコン発送されて来た!という方は居ないようで・・・
未だ届いていない方はリモコンの可能性が高いのでしょうか?

ピョロリンさん
>透明ボードにエンタープライズDがエッチングされてるんですが、明るい所で
見るとただの透明な板にしか見えないー。

うーん、透明の板はめちゃくちゃ嫌ですねえ(;´_ゝ`)

トップに戻る
27192Re:今の所。。。ひこふ 02/11/20-18:10
記事番号27191へのコメント
あんちんさんは No.27191「今の所。。。」で書きました。
>ラック3:モニュメント2

私の所にも届きました。アクリルモニュメントです。
ということで、

ラック 3 : モニュメント 3

私はラックとモニュメントのどちらかといえばモニュメントの方が良かったので、ホ
ッとしています。ラックは場所をとるし、DVD-BOXに埃がかかるので私は結局使わな
いことになると思いますので。

次回は是非リモコンに当たりたいところです。これも、6が届いた時に、12月締めで
出すかその先に回すか、悩みどころです。

トップに戻る
27193Re:今の所。。。ひこふ 02/11/20-18:28
記事番号27192へのコメント
ひこふさんは No.27192「Re:今の所。。。」で書きました。
>次回は是非リモコンに当たりたいところです。これも、6が届いた時に、12月締めで
>出すかその先に回すか、悩みどころです。

12月の締切は10日でした。6が届く頃には終わってますね。すみません。

トップに戻る
27194Re:今の所。。。タック少尉 02/11/20-19:16
記事番号27192へのコメント
私の所にも届きました。アクリルモニュメントです。
ということで、

ラック 3 : モニュメント 4

私はモニュメントかリモコンが良かったので、モニュメントでホッとしています。
次はリモコンがいいなぁ と思っています。
ラックはどう考えてもジャマになるような気がします。
どなたかリモコン届いた人いませんか?

トップに戻る
27196Re:今の所。。。ジン 02/11/20-20:59
記事番号27194へのコメント
今日届きました!アクリルモニュメントです。
ということで、

ラック 3 : モニュメント 5
ですね。

結構このモニュメントはかっこいいとおもっているのですが…
わたしだけ?
3つとも手に入れたいですねー。
VOL7だけは1枚で応募OKとかにしてくれたらいいのに。
1枚余ってしまうのも悔しいし…。

トップに戻る
27197Re:今の所。。。あすか 02/11/20-21:05
記事番号27196へのコメント
私の所にも来ました〜
モニュメントでした・・・
ホントはラックのが欲しかったんですけどねぇ
トリコーダーも欲しかった・・・ モニュメントが1番いらなかったの
に・・・

ラック 3 : モニュメント 6

しかしトリコーダーの発送はまだなのかな
う〜ん トリコーダー欲しい!!

トップに戻る
27199Re:今の所。。。Ikeyan E-mail 02/11/20-21:23
記事番号27197へのコメント
あすかさんは No.27197「Re:今の所。。。」で書きました。

私のところにも、つい先程、C賞のモニュメントが届きました。

ということで、

ラック 3 : モニュメント 7

個人的には第2希望でしたが、1回目としてはよしとしましょう。
でも、次回はぜひB賞が欲しいです。

# 本音を言えば、ギャラクエのプロテクター号のモニュメントが欲しい^^;

トップに戻る
27211Re:今の所。。。村上 02/11/21-00:51
記事番号27199へのコメント
モニュメント届きました。
黒色のコルクボードにはめ込んでみました。
なんだかとっても良い感じ。


> ラック 3 : モニュメント 8
>

トップに戻る
27218Re:今の所。。。masatock 02/11/21-07:01
記事番号27211へのコメント
私の所にはデカッ!のラックが届きました。

ラック 4 : モニュメント 8

リモコンが欲しかったッス。

トップに戻る
27225Re:今の所。。。IKE8640032 02/11/21-12:06
記事番号27218へのコメント
masatockさんは No.27218「Re:今の所。。。」で書きました。
私の所にもデカッ!のラックが届きました。
ラック 5 : モニュメント 8

>わたしも、リモコンが欲しかったッス。

トップに戻る
27244Re:今の所。。。ele 02/11/21-20:45
記事番号27225へのコメント
なかなか来なくて不安にしてた所にきました。パラマウントから封書が。第一希望だったDVDリモコンが当たったのですが生産が間に合わず来年3月ぐらいになるとの事でした。嬉しいけど早く欲しいです。ラック5:モニュメント8:リモコン1になりましたです。

トップに戻る
27246モニュメントの綴りが…アテバン E-mail 02/11/21-20:59
記事番号27244へのコメント
私はモニュメントでした。ラック5:モニュメント9:リモコン1 ですね。
地方なので一日遅れだから、今日届かなければリモコンだと思っていたのですが
届いてしまいました(笑)

モニュメント自体の出来はさておき、エンタープライズの解説に綴り間違いが多くて閉口します。
TRADTOR BEAM EMITTERだの、BATLLE SECTIONだの、IMPULSE ENGINだの…

トップに戻る
27254Re:モニュメントの綴りが…mk 02/11/21-23:28
記事番号27246へのコメント
今帰ってきたら届いてました。


わくわくしながら箱を開けるという感じを久しぶりに味わいました(笑)


賞品はモニュメントです。ラック5:モニュメント10:リモコン1 ですね。




第一希望はリモコンだったのですが、次回に期待します。




早速飾ってみましたが後ろが明るいとちょっとみづらいですね。


黒い本棚があるので週末に整理してそこに飾ってみます。

トップに戻る
27255Re:今の所。。。ぱつじー 02/11/22-00:06
記事番号27244へのコメント
私のところにも今日封書でリモコンが当選した旨連絡がありました。
本当にリモコンなんて当たるやつがいるのかと思っていましたが、自分が当たるとはすごくうれしいですね。
むこう数年分の運を使った気持ちです。

eleさんは No.27244「Re:今の所。。。」で書きました。
>なかなか来なくて不安にしてた所にきました。パラマウントから封書が。第一希望だったDVDリモコンが当たったのですが生産が間に合わず来年3月ぐらいになるとの事でした。嬉しいけど早く欲しいです。ラック5:モニュメント8:リモコン1になりましたです。

トップに戻る
27275Re:今の所。。。ニシタク 02/11/22-15:45
記事番号27255へのコメント
eleと同様に封筒で送られてきました。リモコンは設計からやっているらしいですね。

ラック5:モニュメント8:リモコン2

となりました

トップに戻る
27280今の所の集計するとレインボー 02/11/22-17:40
記事番号27161へのコメント
「今の所」のレスが分岐してしまったので集計してみました。

 ラック5:モニュメント10:リモコン2 ですね。

トップに戻る
27282Re:今の所の集計すると(訂正)レインボー 02/11/22-17:46
記事番号27280へのコメント
 すみません。訂正です。

> ラック5:モニュメント10:リモコン2 ですね。

 ラック5:モニュメント10:リモコン3 でした。

トップに戻る
27283Re:今の所の集計すると(訂正)TRISTAN E-mail 02/11/22-19:15
記事番号27282へのコメント
>なかなか来なくて不安にしてた所にきました。パラマウントから封書が。
>第一希望だったDVDリモコンが当たったのですが生産が間に合わず来年3月
>ぐらいになるとの事でした。

私のところにも封筒がきました。ここのレスを見ていたのでドキドキ
しながら開封しました。
目に飛び込んできたのは『DVDリモコンご当選おめでとうございます』の
文字でした。思わず“ヤッター!”と叫びました。\(^o^)/
個人的に第一希望がリモコンだったのでとても嬉しかったです。

 ラック5:モニュメント10:リモコン4 になりました。

トップに戻る
27286Re:今の所の集計すると(訂正)godcross E-mail 02/11/22-20:54
記事番号27283へのコメント
>目に飛び込んできたのは『DVDリモコンご当選おめでとうございます』の
>文字でした。思わず“ヤッター!”と叫びました。\(^o^)/
>個人的に第一希望がリモコンだったのでとても嬉しかったです。
>
> ラック5:モニュメント10:リモコン4 になりました。

昨日は不在で今日届きました。

モニュメントでした。

ラック5:モニュメント11:リモコン4

やはり、モニュメントがはずれですかね。
送手数料が一律980円というのはなんだか

トップに戻る
27288Re:今の所の集計すると(訂正)カータン 02/11/22-22:56
記事番号27286へのコメント
“Paramount Pictures”なるロゴきらめく封筒が自分にも届きました。

DVD当選通知キターーーーーー!
来年3月発送だろうが、ええ待ちますとも!!(嬉)


集計
ラック5:モニュメント11:リモコン5

トップに戻る
27291Re:今の所の集計すると(訂正)カータン 02/11/22-23:09
記事番号27288へのコメント
「DVDリモコン」でした。つい興奮して…ハァハァ。

以前、TNGフェイザー型のTVリモコンを大枚はたいて買いましたが
ソッコーで取説をなくしてしまい、今では設定方法とか解らない状態…とっ
ほっほ。

今回のリモコン、設計中ってことは既発商品ではなかったのですね。
…って、日本で作ってるんだろうか?

トップに戻る
27294ラック5:モニュメント11:リモコン5あんちん 02/11/22-23:24
記事番号27161へのコメント
この掲示板では、ラックとリモコンの数が同数ですね。
意外です!
リモコン、対応機種はどうなるんですかねェ。あんちん宅は
安家電が多いので・・対応していないかも!

とりわけ応募する時期によって、リモコンがあたり易い!
という事もないようで・・運任せのようですね(^^;

モニュメントのスペルミスは是非とも直して頂きたいですね。

アテバンさん、ここにトレード情報とか掲載してもいいのでしょうか?

トップに戻る
27295Re:ラック5:モニュメント11:リモコン5あんちん 02/11/22-23:26
記事番号27294へのコメント
今友達からメールが来ました。

見事リモコンがあたったようです(TT)
よって
ラック5:モニュメント11:リモコン6

ラックをリモコンが上回りました。

トップに戻る
27302Re:ラック5:モニュメント11:リモコン5水の袋 02/11/23-01:53
記事番号27295へのコメント
DVDラックでした・・・
次もラックだったら困るなぁ。

よって
ラック6:モニュメント11:リモコン6
です。

トップに戻る
27313ラック7:モニュメント11:リモコン6mk 02/11/23-18:36
記事番号27161へのコメント
暇だったんで数えなおしてみたら、ラックの数が一つ少なかったようです。
現在は ラック7:モニュメント11:リモコン6 です。

それと、私の同僚の所にリモコン当選のお知らせが届いたそうです。
(その人がこのスレに書き込むとダブってしまうので集計には入れません)

私はモニュメントが当たったけど、希望はリモコン。
同僚はリモコンが当たったけど、希望はモニュメント。
という事で2個目の賞品によってはトレードが成立するかも(^^)v

トップに戻る
27343Re:ラック8:モニュメント11:リモコン6Mr.startrekman 02/11/24-09:54
記事番号27313へのコメント
mkさんは No.27313「ラック7:モニュメント11:リモコン6」で書きました。
>暇だったんで数えなおしてみたら、ラックの数が一つ少なかったようです。
>現在は ラック7:モニュメント11:リモコン6 です。
>
私は、でかラックでした。リモコンの話題もさることながら、あまったはがき(第7
シーズン)どうするの?
第一案スーパーチャンネルでDVD当てる→結局1枚あまる
第二案要らないよという人から譲ってもらう(交渉には個人メールで)
でも名乗りは出てもらわないと。
第三案DVDのどれかあと2つ買う。
三回送れないんならDS9の時に使えるようにしてほしいものだ。とパラマウント
いいたいな〜

トップに戻る
27409Re:ラック8:モニュメント11:リモコン6ピングー 02/11/25-23:12
記事番号27343へのコメント

>>現在は ラック7:モニュメント11:リモコン6 です。

結構分散されてるんですね。
個人的にはモニュメント欲しかったな〜、リモコンあたったけれどDVDリモコンとは思わな
かった・・・。テレビリモコンだと思っていたので第一希望だったけれどDVDデッキ持って
ないのに〜(パソコンで見てる人なので・・・)それに発送は3月頃って言うし・・・。

でもトリコーダーとしてかざっておけば良いか!

次はモニュメント欲しい。だってラックはツリーの話からすると予想以上に大きいものみ
たいだし・・・。

でもほんと、7シーズンまでだから全部集められないのが悔しい。限定版とふつう版両方
かえってことかしらん。