USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファンクラブ-Micky(11/20-21:08)No.27198
 ┗Re:ファンクラブ-タック少尉(11/20-22:10)No.27201
  ┗オフィシャルファンクラブのクリスマスパーティー-Ikeyan(11/20-22:32)No.27204
   ┗Re:オフィシャルファンクラブのクリスマスパーティー-Micky(11/21-16:48)No.27236


トップに戻る
27198ファンクラブMicky 02/11/20-21:08

ここの皆さんはファンクラブって入ってるのですか?今回勢いで入ってみたんですけど、今の所音沙汰無しですが(+_+;)活動状況等はどうなんですか?。

トップに戻る
27201Re:ファンクラブタック少尉 02/11/20-22:10
記事番号27198へのコメント
ここの皆さんはファンクラブって入ってるのですか?
OFFICIAL FAN CLUB の事でしょうか?
まず、2ヶ月に一度A4の3分の1で25ページ程度の会報が送られてきます。
内容はニュース・会員の投稿・会員主催の交流会のお知らせ・不定期ではあるがグッズ、雑誌の通販等が記事として掲載されています。
会員主催の交流会は結構活発に開催されているようです。
12月にはクリスマスパーティも東京・大阪で開催の予定と聞いています。
携帯ストラップはもらわれたでしょうか?今は、NX-01かバード・オブ・プレイだったと思いますが?

トップに戻る
27204オフィシャルファンクラブのクリスマスパーティーIkeyan E-mail 02/11/20-22:32
記事番号27201へのコメント
タック少尉さんは No.27201「Re:ファンクラブ」で書きました。
>12月にはクリスマスパーティも東京・大阪で開催の予定と聞いています。

以下の掲示板に、東京と大阪で12月に開催予定のクリスマスパーティーに
ついての、ファンクラブ事務局による書き込みがあります。東京は12/1、
大阪は12/8、いずれも13:00〜15:00です。

http://www.trekwars.com/fanbbs.html

>携帯ストラップはもらわれたでしょうか?今は、NX-01かバード・オブ・
>プレイだったと思いますが?

この携帯ストラップの在庫が残っていれば(たぶんあると思いますが)、
クリスマスパーティーの会場で実費(\1,000弱)で購入できるはずです。

トップに戻る
27236Re:オフィシャルファンクラブのクリスマスパーティーMicky 02/11/21-16:48
記事番号27204へのコメント
スレを書き込んだ日に届いてました(^^;)ストラップはボーグキューブとD型エンタープライズでした。スタトレグッズはなかなか手に入らないのでこれだけでも(ストラップ×2&キーホルダー)元が取れた気分です。噂の週刊スタートレックも注文出来て、更にハッピーです。