USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9::DVDBOX-守澤かいぬ(11/20-23:48)No.27206
 ┣Re:DS9::DVDBOX-松助(11/21-00:00)No.27209
 ┣私から見るとうらやましいです-FF3201(11/21-01:01)No.27213
 ┃┣Re:私から見るとうらやましいです-tricle(11/22-10:52)No.27267
 ┃┃┗Re:私から見るとうらやましいです-memoryybeta(11/23-03:28)No.27306
 ┃┗Re:私から見るとうらやましいです-En(11/23-22:46)No.27321
 ┣Re:DS9::DVDBOX-きんたろう(11/21-07:57)No.27219
 ┣Re:DS9::DVDBOX-Batai(11/23-01:39)No.27301
 ┗DVDのバラ売り-パリスパ(11/23-23:52)No.27326
  ┗Re:DVDのバラ売り-キバルー(11/25-22:28)No.27404


トップに戻る
27206DS9::DVDBOX守澤かいぬ 02/11/20-23:48

アメリカでのお話ですが、DS9のDVDボックス出るんですねぇ。
いいなあ〜・・というか、お金があ...

全部集めたら15万以上でしょ? う〜んTNGだけでも泣きそう
なのにぃ・・

それにしてもTNG全巻終わるや否や出すのって、戦略的というか、
フェレンギ人的というか。でも、出てくれることは とても嬉しい。

トップに戻る
27209Re:DS9::DVDBOX松助 02/11/21-00:00
記事番号27206へのコメント
DS9もほしいが、自分的には早くVOYも見たい!!どちらにしてもVO
Yまで、きっちり発売してほしい。そしてきっちり映像などチェックして発
売してほしい。ww

トップに戻る
27213私から見るとうらやましいですFF3201 02/11/21-01:01
記事番号27206へのコメント
>全部集めたら15万以上でしょ? う〜んTNGだけでも泣きそう
>なのにぃ・・
>それにしてもTNG全巻終わるや否や出すのって、戦略的というか、
>フェレンギ人的というか。でも、出てくれることは とても嬉しい。

私、TNGはLDBOXで揃えてしまったため、リーズナブルで映像特典や購入特
典などがつくDVDがうらやましくてなりません。しかもLDだとCMカットされ
た部分は字幕ですがDVDではたしか新吹き替えでは?(違うかな?)

DS9は第3シーズンまでLD買いました。第5以降はケーブルで見ましたけど第
4シーズンだけ見てません。日本で発売されたら、これだけDVDで買おうか
な…。

あのころケーブルは引いてなかったので何をおいてもLDだけは買ってました。お
かげで万年金欠でしたが…リリースはとても楽しみでした。

トップに戻る
27267Re:私から見るとうらやましいですtricle E-mail 02/11/22-10:52
記事番号27213へのコメント
>DS9は第3シーズンまでLD買いました。第5以降はケーブルで見ましたけど第
>4シーズンだけ見てません。日本で発売されたら、これだけDVDで買おうか
>な…。

私はDS9もVOYも第5シーズンまでLD買っています。
限定発売でないならすぐ買う必要もないんですから、DS9もVOYどんどん出して下さい。
第6シーズンと第7シーズンを早くほしいんです。

トップに戻る
27306Re:私から見るとうらやましいですmemoryybeta E-mail 02/11/23-03:28
記事番号27267へのコメント
tricleさんは No.27267「Re:私から見るとうらやましいです」で書きました。
>>DS9は第3シーズンまでLD買いました.
 そうだ!LDを中途で終わらせた以上、DVDを出す『義務』があるんだ!

トップに戻る
27321Re:私から見るとうらやましいですEn 02/11/23-22:46
記事番号27213へのコメント
>私、TNGはLDBOXで揃えてしまったため、リーズナブルで映像特典や購入特
>典などがつくDVDがうらやましくてなりません。

私も、「次々予約購入しないと後で欲しくなっても買えない」
という事で、かなり無理をしてTNGのLDBOX揃えました;;
TNGのLD代だけでTNGとDS9のDVDが買えそうですよね(もっと買える?)
せめて「LD」自体が生産中止にならなければ、諦めもついたのに...。
(デッキが壊れたらお終いだなんてxxx!)
DVDが限定生産でないのが救いです。

トップに戻る
27219Re:DS9::DVDBOXきんたろう 02/11/21-07:57
記事番号27206へのコメント
>全部集めたら15万以上でしょ? う〜んTNGだけでも泣きそう
>なのにぃ・・
>
>それにしてもTNG全巻終わるや否や出すのって、戦略的というか、
>フェレンギ人的というか。でも、出てくれることは とても嬉しい。

日本語版はいつでるんでしょうね。確かにお金はかかるけど
買うしかないというのが本音です(^^;。

トップに戻る
27301Re:DS9::DVDBOXBatai E-mail 02/11/23-01:39
記事番号27206へのコメント
守澤かいぬさんは No.27206「DS9::DVDBOX」で書きました。
>アメリカでのお話ですが、DS9のDVDボックス出るんですねぇ。
>いいなあ〜・・というか、お金があ...

日本語版が発売されて特典映像やプレミアムグッズがつこうものなら、
「買わなくては」という気持ちに抵抗するのは難しそうです。出て欲し
いような欲しくないような...

トップに戻る
27326DVDのバラ売りパリスパ 02/11/23-23:52
記事番号27206へのコメント
個人的な意見です。
バラ売りして欲しいですね。
某海外TVドラマのように。

トップに戻る
27404Re:DVDのバラ売りキバルー E-mail 02/11/25-22:28
記事番号27326へのコメント
パリスパさんは No.27326「DVDのバラ売り」で書きました。
>個人的な意見です。
>バラ売りして欲しいですね。
>某海外TVドラマのように。

バラ売りしてほしいですよねぇ。
パラマウントさんが、「売れる!」
と判断したら出すでしょう。(微妙なとこですねぇ)
出るとしたら\4,700-でしょうかねぇ。
(これだとちと高い。)
\3,980-ならまだいいけど
やっぱ\2,500-希望!

私は、「ジェネレーション」の
DVD化をしてくれさえすれば
それだけでも満足です。
ぜひ出してほしい。