USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST3 DE版発売-おさむ(11/23-21:09)No.27317
 ┣スールー-makoto62(11/23-23:35)No.27325
 ┗Re:ST3 DE版発売-コッド少佐(11/24-12:03)No.27348
  ┗TV版は矢島さんですが・・-おっとり(11/24-13:57)No.27359
   ┗Re:TV版は矢島さんですが・・-おさむ(11/25-22:30)No.27406


トップに戻る
27317ST3 DE版発売おさむ E-mail 02/11/23-21:09

ST3 DE版の国内発売がアナウンスされましたが、吹替はST2に続き
新録(矢島さん!)だそうです。
となると、皆さん想像してしまいませんか?
そう!ST4〜ST6まで矢島さんのカークで聞ける日が来るかもしれない!

トップに戻る
27325スールーmakoto62 02/11/23-23:35
記事番号27317へのコメント
はじめましてmakoto62です。

要望としては

ST5.6の吹き替えのスールーをミスターカトウにしてほしい。
6のクリンゴンの血を紅にしてほしい(コレは本国版でなっていないと無理だが
できればCGでやってほしい)

ですね

トップに戻る
27348Re:ST3 DE版発売コッド少佐 02/11/24-12:03
記事番号27317へのコメント
おさむさんは No.27317「ST3 DE版発売」で書きました。
>ST3 DE版の国内発売がアナウンスされましたが、吹替はST2に続き
>新録(矢島さん!)だそうです。
 って、ST3のTVオンエア当時から、カーク船長は
矢島さんだったような気がしますけど。

トップに戻る
27359TV版は矢島さんですが・・おっとり 02/11/24-13:57
記事番号27348へのコメント
> って、ST3のTVオンエア当時から、カーク船長は
>矢島さんだったような気がしますけど。

TV放送版では矢島さんですが、ビデオ版のカーク船長は
矢島さんではないのですよ〜。ですから矢島産での新録音
に期待大です!

トップに戻る
27406Re:TV版は矢島さんですが・・おさむ E-mail 02/11/25-22:30
記事番号27359へのコメント
>
>TV放送版では矢島さんですが、ビデオ版のカーク船長は
>矢島さんではないのですよ〜。ですから矢島産での新録音
>に期待大です!

言葉が足りなかったらごめんなさい。ST3はもともと矢島さんです。
この流れでいけばST4以降も矢島さんで聞けるのでは?
という期待をしてしまったのです。
個人的にはST4の幻のオープニングを吹替えで見たいですね。