USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-ジェイク(11/26-13:07)No.27424
 ┣Re:はじめまして-memorybeta(11/26-20:01)No.27439
 ┣Re:はじめまして-生命体8473(11/27-18:03)No.27468
 ┃┣Re:はじめまして-タオ(11/27-19:07)No.27471
 ┃┗Re:はじめまして-あんちん(11/27-22:37)No.27475
 ┗Re:はじめまして-キバルー(11/28-15:00)No.27496


トップに戻る
27424はじめましてジェイク 02/11/26-13:07

はじめまして、ジェイクです。

トップに戻る
27439Re:はじめましてmemorybeta E-mail 02/11/26-20:01
記事番号27424へのコメント
ジェイクさんは No.27424「はじめまして」で書きました。
>はじめまして、ジェイクです。
 まあとりあえずよろしく。
 あなたは何をもって、自らの存在を主張しますか?
 (I,Asimovの「BlackWidowersClub」シリーズより)

トップに戻る
27468Re:はじめまして生命体8473 02/11/27-18:03
記事番号27424へのコメント
ジェイクさんは No.27424「はじめまして」で書きました。
>はじめまして、ジェイクです。

生命体8473と申します。
ジェイクって, もしかして, あのアヴァンティのバーテンダーの? (←んなわけ
ねぇだろ>自分)
何か面白いネタあったら書き込んでくださいね。では。

よ〜ろし〜くおねがちょま〜す!

トップに戻る
27471Re:はじめましてタオ E-mail 02/11/27-19:07
記事番号27468へのコメント
>ジェイクって, もしかして, あのアヴァンティのバーテンダーの? (←んなわけ
>ねぇだろ>自分)
>何か面白いネタあったら書き込んでくださいね。では。
>
>よ〜ろし〜くおねがちょま〜す!

私も、お初です。アヴァンティの事がでてきたので書き込みしたく
なりました。
毎週、MDでタイマー録音して聞いています。
今後ともよろしくお願いします。

トップに戻る
27475Re:はじめましてあんちん 02/11/27-22:37
記事番号27468へのコメント
生命体8473さんは No.27468「Re:はじめまして」で書きました。
>ジェイクさんは No.27424「はじめまして」で書きました。
>>はじめまして、ジェイクです。
>
>生命体8473と申します。
>ジェイクって, もしかして, あのアヴァンティのバーテンダーの? (←んなわけ
スミマセンアヴァンティーのバーテンダーってなんでしょうか??
>
>よ〜ろし〜くおねがちょま〜す!
(笑)うるさいやつらですね。
私もたまにしか書き込みしませんがよ〜ろし〜くおねがちょま〜すっ

トップに戻る
27496Re:はじめましてキバルー E-mail 02/11/28-15:00
記事番号27424へのコメント
はじめまして、ジェイクさん。
キバルーです。
どうでもよいことからどうでも良くないことまで
スタートレックで気になったことは
なんでもネタを書き込んでしまっている私です。
管理人さんを困らせているかも・・・。

ジェイクさんも、気になったことはどんどん
書き込んでいただきたいですな。
管理人さんを困らせない程度に・・・。