USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ライカーだけじゃない!!-超合金戦士(11/27-23:14)No.27479
 ┣Re:ライカーだけじゃない!!-アルハザード(11/28-00:02)No.27480
 ┣Re:ライカーだけじゃない!!-ナッシュ(11/28-00:26)No.27483
 ┃┗Re:ライカーだけじゃない!!-Pokute(11/28-12:48)No.27492
 ┣Re:ライカーだけじゃない!!-だーやま(11/28-00:59)No.27485
 ┣Re:ライカーだけじゃない!!-ERH(11/28-21:21)No.27509
 ┃┣Re:ライカーだけじゃない!!-OIMA(11/28-22:16)No.27513
 ┃┣Re:ライカーだけじゃない!!-Hail Martok!(11/28-22:22)No.27515
 ┃┗Re:ライカーだけじゃない!!-キバルー(11/29-21:21)No.27548
 ┗Re:ライカーだけじゃない!!-miki56(11/29-11:12)No.27533
  ┗Re:ライカーだけじゃない!!-フェイク(11/29-18:54)No.27545
   ┗Re:ライカーだけじゃない!!-モンちゃ(11/29-20:44)No.27546


トップに戻る
27479ライカーだけじゃない!!超合金戦士 02/11/27-23:14

ライカーだけじゃない!!
確かにライカー中佐は、
初期に比べたら太りましたが・・・
ニーリックスは、だいぶですし
ウェスリーは顔の表面油でギトギトに写真おおいし
ラ・フォージ少佐はガリガリ殻、普通になってます。

何でライカー中佐ばかり集中攻撃するのでしょうか??

トップに戻る
27480Re:ライカーだけじゃない!!アルハザード 02/11/28-00:02
記事番号27479へのコメント
やはり、「何であんなにもてるんだ、あんなデ◯が!!」
と言うところでしょうか…
あるいは、あのお歳で見事な体型を維持している艦長に較べるとどうしても…
と言ったところでしょうか。
ちなみに私も「ハイファットオイルネタ」は嫌いです。念のため…

トップに戻る
27483Re:ライカーだけじゃない!!ナッシュ E-mail 02/11/28-00:26
記事番号27479へのコメント
一番変っちゃったのはケスかもしんない・・・(´・ω・‘) ショボーン

トップに戻る
27492Re:ライカーだけじゃない!!Pokute 02/11/28-12:48
記事番号27483へのコメント
ナッシュさんは No.27483「Re:ライカーだけじゃない!!」で書きました。
>一番変っちゃったのはケスかもしんない・・・(´・ω・‘) ショボーン

ケスはちゃんとわかったけど、
TOSの"チャーリー"と映画版の"スコッティ"が別人と
思い込んで、何年も間違いに気付きませんでした。

顔も体格も名前もちがってたからねぇ…。

トップに戻る
27485Re:ライカーだけじゃない!!だーやま 02/11/28-00:59
記事番号27479へのコメント
10年以上同じ役をやるというのも大変ですよね…
でも、太ってても私はライカーが一番好きです♪
ワイルドな雰囲気なのに、青い目がとてもキュートで。

でも、15年経ってもほとんど変わらない艦長のほうが
ほんとうは凄いのでしょうね。
だから余計目につくとも言えます。

映画のたびに艦長露出度高くなりますし(^^;)

トップに戻る
27509Re:ライカーだけじゃない!!ERH 02/11/28-21:21
記事番号27479へのコメント
ライカー中佐って、廊下を歩いている時とかなんか首を傾げていますよね。
知らず知らずすっかり身に付いてしまいました。

トップに戻る
27513Re:ライカーだけじゃない!!OIMA 02/11/28-22:16
記事番号27509へのコメント
>ライカー中佐って、廊下を歩いている時とかなんか首を傾げていますよね。
>知らず知らずすっかり身に付いてしまいました。

 そういえばスターゲイトSG−1のティルクもやたら首を傾けていますよね。セ
ブンやデータも割りと傾けていますが、あれって癖なんでしょうか? それとも役
作り? もしかして首の骨や筋がおかしいとか?

 首つながりですがオドー役のレネ・オーバージョノ氏の首がえらく前方に突き出
ているような気がしませんか?

トップに戻る
27515Re:ライカーだけじゃない!!Hail Martok! 02/11/28-22:22
記事番号27509へのコメント
ERHさんは No.27509「Re:ライカーだけじゃない!!」で書きました。
>ライカー中佐って、廊下を歩いている時とかなんか首を傾げていますよね。
>知らず知らずすっかり身に付いてしまいました。

 彼は部屋から廊下に出るとき、かなりの頻度で進行方向と反対側を振り向いてか
ら、行きたい方に歩き始めますよね。あれが、うつった。背後を警戒してるのか知
らん。

 歩くときのフォームが、「俺、若者世代代表」みたいな自信というか不敵さが感
じられて、好きです。

トップに戻る
27548Re:ライカーだけじゃない!!キバルー E-mail 02/11/29-21:21
記事番号27509へのコメント
ERHさんは No.27509「Re:ライカーだけじゃない!!」で書きました。
>ライカー中佐って、廊下を歩いている時とかなんか首を傾げていますよね。

それと、いすの座り方も独特じゃありませんか?

トップに戻る
27533Re:ライカーだけじゃない!!miki56 02/11/29-11:12
記事番号27479へのコメント
話題のライカー中佐の現在におめにかかりたいのですが、
どこかのHPとか、ないでしょうか?

トップに戻る
27545Re:ライカーだけじゃない!!フェイク 02/11/29-18:54
記事番号27533へのコメント
miki56さんは No.27533「Re:ライカーだけじゃない!!」で書きました。
>話題のライカー中佐の現在におめにかかりたいのですが、
>どこかのHPとか、ないでしょうか?

1番新しいものなら、ここのサイトの特殊周波数に時々でますよ。
コンベンションの写真なんかだと、素のライカーってかんじですよ。

また、ネメシスのネタバレ映像も特殊周波数によくでますね。

トップに戻る
27546Re:ライカーだけじゃない!!モンちゃ 02/11/29-20:44
記事番号27545へのコメント
フェイクさんは No.27545「Re:ライカーだけじゃない!!」で書きました。
>また、ネメシスのネタバレ映像も特殊周波数によくでますね。

公式サイトにありましたよ。
http://nemesis.startrek.com/html_site/stills.html

# ちなみに「特『報』周波数」ですね。(^_^;)