USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスのサントラ到着-アテバン(11/28-17:24)No.27500
 ┗Re:ネメシスのサントラ到着-あゆん(11/29-02:46)No.27527


トップに戻る
27500ネメシスのサントラ到着アテバン E-mail 02/11/28-17:24

新作映画 "Star Trek Nemesis" のサントラCDアルバムが到着しました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000075BFJ/statreusskyu-22
(現在Amazon.co.jpでは25%引き)

全14曲の総時間は48分24秒でピクチャーレーベル仕様、同梱の冊子には写真も
多いですね。
前の「叛乱」サントラなどと違ってPCでも楽しめるエンハンスドCDには
なっていませんが、それ以前にメーカーが変更されています
(こないだのENTサントラまでは同じ会社だったのに)

トップに戻る
27527Re:ネメシスのサントラ到着あゆん E-mail 02/11/29-02:46
記事番号27500へのコメント
アテバンさんは No.27500「ネメシスのサントラ到着」で書きました。
早期予約でしたので定価でしたが…
冊子に関しても、特に映画解説少なく全編にわたり映画からの写真転載ですが、サントラ
なのでこのようなつくりかなと思います。

それとURLにもありますが、もうそろそろ12月という事でカレンダーも購入がまだの方は早
めに買っておいたほうがいいかもしれませんね。毎年、売り切れになる物もありますし、
洋書専門店での取り扱いになりますので、地方ですとなかなか購入しにくい場所もあるよ
うです。