USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今日-BCG(11/29-17:56)No.27543
 ┗良いですねぇ-あすか(11/29-18:13)No.27544


トップに戻る
27543今日BCG 02/11/29-17:56

 どうでもいいことですけど、今日学校で、うちのクラスの英語(OCB)の授業
が進んでるということで先生が授業中ビデオを見せてくれました。それがなんと、
ファーストコンタクト!!妙にうれしかったっす。
 ところが、授業が終わる頃には半分が寝てて悲しかったです。
やっぱ予備知識ないと、おもしろくないんですかねー、、、
でもまあボーグが結構人気あったんでよかったです。

トップに戻る
27544良いですねぇあすか 02/11/29-18:13
記事番号27543へのコメント
羨ましいかぎりです!!
私も学生のころに そんな先生に巡り合っていれば、英語が好きになってただろうに
なぁ
そのころスタートレックを好きになる前だったってのもあり英語が嫌いでした・・・
今思うと、もっと勉強しときゃ良かったなぁ〜と後悔しております
今からでも英語ならおうかな