USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD帰ってきた^^-トチロー(11/30-13:52)No.27559
 ┣Re:DVD帰ってきた^^-きんたろう(11/30-21:05)No.27570
 ┣Re:DVD帰ってきた^^-生命体8473(12/1-12:47)No.27586
 ┃┗買ったお店には修正版つきで売ってます。-Mr.startrekman(12/1-17:33)No.27593
 ┗Re:DVD帰ってきた^^-おくよしII(12/1-18:04)No.27595
  ┗Re:DVD帰ってきた^^-かしらぎ(12/4-12:28)No.27717


トップに戻る
27559DVD帰ってきた^^トチロー 02/11/30-13:52

いやーーー音声の抜けていた3枚目のディスクが完璧になって今日無事届いた。
いやーーメディアを紙でそのまま包んでおくったからまさか同じように帰って
きたらどうしよう、、って、思ってたけどちゃんとケースに入って送られてき
たので安心した。笑。いやーーほんと音声ぬけおちの話しを聞いた時はどうな
ることかとおもったよーーー

よかったよかった。

トップに戻る
27570Re:DVD帰ってきた^^きんたろう 02/11/30-21:05
記事番号27559へのコメント
>いやーーー音声の抜けていた3枚目のディスクが完璧になって今日無事届いた。
>いやーーメディアを紙でそのまま包んでおくったからまさか同じように帰って
>きたらどうしよう、、って、思ってたけどちゃんとケースに入って送られてき
>たので安心した。笑。いやーーほんと音声ぬけおちの話しを聞いた時はどうな
>ることかとおもったよーーー

まだかえっていないっす。はやくこーいい

トップに戻る
27586Re:DVD帰ってきた^^生命体8473 02/12/1-12:47
記事番号27559へのコメント
うちにもつい先程DVDが帰ってきました。
いやぁ, よかったよかった。

トップに戻る
27593買ったお店には修正版つきで売ってます。Mr.startrekman 02/12/1-17:33
記事番号27586へのコメント
生命体8473さんは No.27586「Re:DVD帰ってきた^^」で書きました。
>うちにもつい先程DVDが帰ってきました。
>いやぁ, よかったよかった。

先日何気なしに店のBOXが置いてあるコーナーに行くと修正DISCがつけて売ってま
した。ということは、そのお店で買った証明ができればもらえると思います。また
は、交換?

トップに戻る
27595Re:DVD帰ってきた^^おくよしII E-mail 02/12/1-18:04
記事番号27559へのコメント
たった今届きました。
早速問題の場所を確認してみると,
「マルークの話は分かった」
とちゃんと声が聞こえます。
えかったえかった。

こちらの掲示板で交換について情報を投稿して下さった方の
長寿と繁栄をお祈りします。

トップに戻る
27717Re:DVD帰ってきた^^かしらぎ 02/12/4-12:28
記事番号27595へのコメント
>たった今届きました。

こちらは、今だに届きません。
いつになったら届くのやら???
せめて、シーズン4の発売前には届いて欲しいなぁ。。
と、気づいたら発売日は明後日でした。