USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)-Gridex(12/2-16:24)No.27630
 ┣Re:兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)-kuroneko(12/2-18:46)No.27641
 ┣Re:兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)-タマの父親(12/2-22:02)No.27656
 ┗Re:兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)-chawan(12/2-23:54)No.27665


トップに戻る
27630兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)Gridex 02/12/2-16:24

いつもROMの者なんですが、あまりのショックについカキコしてしまいま
す・・。
 私の住む兵庫県某市のケーブルTVなんですが、ふざけたことに12月1日
からスーパーチャンネルやめてFOXチャンネルに替えちゃったんでつ。私にな
んのことわりもなしに・・・。
 ENTこれからってときになんちゅうことするんでつかぁ。
 これで、もう皆さんの話題についていけなくなると思うと、さびしい限り
です。
 FOX見るものない・・けど、Xファイルseason8は見よっと。みなさんサヨナ
ラ・・もうすぐ外は白い雪・・。

トップに戻る
27641Re:兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)kuroneko E-mail 02/12/2-18:46
記事番号27630へのコメント
Gridexさんは No.27630「兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)」で書きま
した。
> いつもROMの者なんですが、あまりのショックについカキコしてしまいま
>す・・。
> 私の住む兵庫県某市のケーブルTVなんですが、ふざけたことに12月1日
>からスーパーチャンネルやめてFOXチャンネルに替えちゃったんでつ。私に

>んのことわりもなしに・・・。
あ〜、同じ目にあいましたよ(笑)
VOYAGER最終回が来週、という時に!大慌てでスカパー!入れました。
余談ですが、ちょうどその時期、ケーブルテレビ局で仕事をしてて、
苦情が殺到してました。
中には「STの為にもう2台契約しようと思ってたのにっ。
スカパー!が間に合ったから良かったものを!!」と
かなりご立腹の年配の女性もいました・・・。

トップに戻る
27656Re:兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)タマの父親 E-mail 02/12/2-22:02
記事番号27630へのコメント
Gridexさんは No.27630「兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)」で書きました。
> いつもROMの者なんですが、あまりのショックについカキコしてしまいま
>す・・。
> 私の住む兵庫県某市のケーブルTVなんですが、ふざけたことに12月1日
>からスーパーチャンネルやめてFOXチャンネルに替えちゃったんでつ。私にな
>んのことわりもなしに・・・。
> ENTこれからってときになんちゅうことするんでつかぁ。
> これで、もう皆さんの話題についていけなくなると思うと、さびしい限り
>です。
実は、8月に「お試し」ということで、AXNとFOXとミステリーCHとイマジ
カを週替わりで放送したとき、スーパーCHをうち切ることは既定の方針だったよ
うです。姫路のWinkがスーパーCHをうち切ったときから、不吉な予感がして
いましたが、やはり・・・。
私の方は、スカパー!で従来通り見ることができるので、話題についていけると思
いますが・・・。
Gridexさん、よかったらうちへ来てENT見ませんか?

トップに戻る
27665Re:兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)chawan E-mail 02/12/2-23:54
記事番号27630へのコメント
Gridexさんは No.27630「兵庫県のBANBAN-TV(ケーブル)」で書きました。
> いつもROMの者なんですが、あまりのショックについカキコしてしまいま
>す・・。
> 私の住む兵庫県某市のケーブルTVなんですが、ふざけたことに12月1日
>からスーパーチャンネルやめてFOXチャンネルに替えちゃったんでつ。私にな
>んのことわりもなしに・・・。
> ENTこれからってときになんちゅうことするんでつかぁ。

私もBANBANを使っています。
で、「スパチャンが見れなくなる!」とあまりのショックに風邪をひきました。
せめて11月中旬までに通達があれば対処のしようもあったんですけどね…
結局、その日のうちにスカパーの導入を決意したのでした。

まあ、慰めとしては何ですが、アテバンさんによれば、
来年1月にENTは10話まとめて再放送があるらしいので、
まだ諦めるには早いかもしれませんよ。