USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンサイクロペディア日本語版-タマネギ(12/2-17:20)No.27635
 ┗Re:エンサイクロペディア日本語版-フェイク(12/2-17:23)No.27636
  ┗Re:エンサイクロペディア日本語版-Pokute(12/2-17:59)No.27639


トップに戻る
27635エンサイクロペディア日本語版タマネギ 02/12/2-17:20

毎度おなじみで皆さん聞き飽きたとは思いますが、エンサイクロペディア日本語版
の話題です。

今日本屋で「宇宙船」を眺めていたら記載がありました。
何時出た「宇宙船」だか良く見なかったので情報としては古いかもしれませんが、
出版が遅れた理由として「DS9最終回を待って表記を訂正したかった。」「年明けに
は出版」とか書いてありました。
ならなんで1年半も前に出版予定を組んだんだー!!

この調子だと年明けにはネメシスを待って、表記の完璧を期したいとか言い出すか
もしれませんね(笑)。

トップに戻る
27636Re:エンサイクロペディア日本語版フェイク 02/12/2-17:23
記事番号27635へのコメント
タマネギさんは No.27635「エンサイクロペディア日本語版」で書きました。
>毎度おなじみで皆さん聞き飽きたとは思いますが、エンサイクロペディア日本語版
>の話題です。
>
>今日本屋で「宇宙船」を眺めていたら記載がありました。
>何時出た「宇宙船」だか良く見なかったので情報としては古いかもしれませんが、
>出版が遅れた理由として「DS9最終回を待って表記を訂正したかった。」「年明け

>は出版」とか書いてありました。
>ならなんで1年半も前に出版予定を組んだんだー!!
>
>この調子だと年明けにはネメシスを待って、表記の完璧を期したいとか言い出すか
>もしれませんね(笑)。

むむ・・・
そのうち、ENTERPRISEの終了を待つとか言い出したりして・・・
本家にも、そこまで載ってないのに(笑)

まぁ、ダイアックスさんには、狼少年の話を説いて聞かせる必要があるようですね
(笑)

トップに戻る
27639Re:エンサイクロペディア日本語版Pokute 02/12/2-17:59
記事番号27636へのコメント
本筋とは関係ないレスで失礼します。


>まぁ、ダイアックスさんには、狼少年の話を説いて聞かせる必要があるようですね

教訓は「同じ嘘を2度つくな」byガラック ですね〜。