USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-来ました!DVD第4シーズン-ぴょろりん(12/6-22:11)No.27810
 ┣Re:来ました!DVD第4シーズン-キラキラキーラ(12/6-22:41)No.27812
 ┃┗Re:来ました!DVD第4シーズン (ねたばれ)-ERH(12/7-15:12)No.27823
 ┗Re:来ました!DVD第4シーズン-パーマン(12/8-14:30)No.27838
  ┗Re:来ました!DVD第4シーズン-米百俵(12/8-21:58)No.27846


トップに戻る
27810来ました!DVD第4シーズンぴょろりん 02/12/6-22:11

昨日の夕方、仕事から帰ったら第4シーズンのDVDが到着していました。
今回の映像特典は、こころなしか今までより、ボリュームがあるような気が
しました。オナカいっぱいな感じで満足です。
そういえば、前回の「浮遊都市ボーグ」の前編と今回の後編のみ、エピソードを
選択した後の画面がボーグ仕様になってるんですね。スタートするボタンも
”engage"から”proceed"になってたりして芸が細かいですねー。
今月は本当にあと2シーズンもでるのでしょうか・・・。嬉しい反面、年末に
金欠になりそうです。でも良い年末になりそうですね。

トップに戻る
27812Re:来ました!DVD第4シーズンキラキラキーラ 02/12/6-22:41
記事番号27810へのコメント
大好きなエピソード、戦士の休息を心ゆくまで楽しめました!

ところで、今度は2週間後に、しかも2セット同時発売(あくまで予定ですが)と
言うことでため息をついたところ、お店のお姉さんがそれを理解してくれたかの様
な優しい笑顔をくれたことに大感謝でした。

トップに戻る
27823Re:来ました!DVD第4シーズン (ねたばれ)ERH E-mail 02/12/7-15:12
記事番号27812へのコメント
キラキラキーラさんは No.27812「Re:来ました!DVD第4シーズン」で書きまし
た。
>大好きなエピソード、戦士の休息を心ゆくまで楽しめました!

僕もこのエピソード、大好きです。お約束の「殴り合ったあとに友情が深まる」っ
てやつもクサいかも知れませんが、いいですねえ。僕はボーグ前後編はこのエピソ
ードの壮大なる前振りだと思っています。

トップに戻る
27838Re:来ました!DVD第4シーズンパーマン 02/12/8-14:30
記事番号27810へのコメント
>今月は本当にあと2シーズンもでるのでしょうか・・・。嬉しい反面、年末に
>金欠になりそうです。でも良い年末になりそうですね。

http://list.bidders.co.jp/dap/sv/list1?keyword=%83X%83%5E%81%5B%81E%83g%
83%8C%83b%83N&submit=%8C%9F+%8D%F5

ヤフーと比べて信頼性(出品者の)はどうなんでしょうか。

トップに戻る
27846Re:来ました!DVD第4シーズン米百俵 02/12/8-21:58
記事番号27838へのコメント
ちょっと、遅れましたが、無事とどきました。やっと、「戦士の休息」まで見ま
したが、いい話ですね。ピカード兄弟もよかったですが、ウォーフの両親もかな
りよかったです。
こんないい話が、たくさんあるのに、まだまだスタートレックの知名度日本で低
いなんて・・・。かなしいです。