USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-交換ディスク入手しました。-bashi(12/8-17:43)No.27841
 ┣Re:交換ディスク入手しました。-サイボック(12/8-19:15)No.27842
 ┃┗Re:交換ディスク入手しました。-クロニクル(12/9-01:43)No.27856
 ┗Re:交換ディスク入手しました。-きんたろう(12/9-08:06)No.27866
  ┗Re:交換ディスク入手しました。-かしらぎ(12/10-12:55)No.27908


トップに戻る
27841交換ディスク入手しました。bashi E-mail 02/12/8-17:43

みなさん、はじめまして。

例の第3シーズンの3枚目(PDF-3372)の交換DVDを入手しました。
今日お店に第4シーズンDVD-BOXを受け取りに行ったら、”メーカーから交換用ディ
スクが届いてたよ。”って手渡されました。
今週メーカーに返送しようと思っていたところだったので、大変ラッキーでした。
(^^)v

ちなみに型番は、"PDF-3372a"となってました。
不具合が続くと"b,c,d,f..."なんてなるのでしょうか?(^^;

型番を見て、ちょっとニヤっとしちゃいました。(^^)

トップに戻る
27842Re:交換ディスク入手しました。サイボック 02/12/8-19:15
記事番号27841へのコメント
bashiさんは No.27841「交換ディスク入手しました。」で書きました。


私も店頭で交換してもらいました。
予約してあるとか、何か証明出来るモノが必要の様ですが。

トップに戻る
27856Re:交換ディスク入手しました。クロニクル 02/12/9-01:43
記事番号27842へのコメント
私のところには、シーズン4と同梱されてきました。それとは別に交換センターか
らもディスクが届いたので、シーズン3のディスク3が2枚になってしまいまし
た。

トップに戻る
27866Re:交換ディスク入手しました。きんたろう 02/12/9-08:06
記事番号27841へのコメント
>例の第3シーズンの3枚目(PDF-3372)の交換DVDを入手しました。
>今日お店に第4シーズンDVD-BOXを受け取りに行ったら、”メーカーから交換用ディ
>スクが届いてたよ。”って手渡されました。
>今週メーカーに返送しようと思っていたところだったので、大変ラッキーでした。
>(^^)v

私もおとといやっと届きました。中身は確認してないけど(^^;。
来ないとほんとに届くまで不安ですね。

トップに戻る
27908Re:交換ディスク入手しました。かしらぎ 02/12/10-12:55
記事番号27866へのコメント
私も先週の木曜日に届きました。これで一安心です。

さて、その届いたディスクの梱包に「DVDディスク(限定版)」と
書いてあったのですが、これはプレミアムBOXとコレクターズBOXの
違いということでしょうか???
ちなみに私はプレミアムBOXです。

基本的に、中身は同じだと思っていたんですが、コレクターズBOX(通常版)
とは異なるのでしょうか???

既出でしたら失礼しました。