USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-他にも-メリマン(12/9-07:57)No.27864
 ┣自己レス-メリマン(12/9-07:59)No.27865
 ┣Re:他にも-ガラックタ(12/10-14:10)No.27910
 ┣Re:他にも  これはネタばれ!-データ,ラルの思い出を語って(12/10-15:15)No.27913
 ┗DS9の結末をなんでばらすんですか?!-ピクシー(12/10-15:54)No.27914
  ┗ごめんなさい。-メリマン(12/10-21:50)No.27925


トップに戻る
27864他にもメリマン 02/12/9-07:57

年表のとこで、ドミニオンとの戦争終結について
「可変種は病気の治療法の提供と引き替えに降伏した?」
みたいなことが書かれていますよね。
なんか違うような気もするんですが…。

トップに戻る
27865自己レスメリマン 02/12/9-07:59
記事番号27864へのコメント
メリマンさんは No.27864「他にも」で書きました。
>年表のとこで、ドミニオンとの戦争終結について
>「可変種は病気の治療法の提供と引き替えに降伏した?」
>みたいなことが書かれていますよね。
>なんか違うような気もするんですが…。

スミマセン。「週刊ST」のスレのとこにレスしようとして
間違えました。

トップに戻る
27910Re:他にもガラックタ 02/12/10-14:10
記事番号27864へのコメント

そうですよねぇ。私もそう思いました。                 
他にも、あれ?と思う記述があったような・・・。   

トップに戻る
27913Re:他にも  これはネタばれ!データ,ラルの思い出を語って 02/12/10-15:15
記事番号27864へのコメント
メリマンさんは No.27864「他にも」で書きました。
>年表のとこで、ドミニオンとの戦争終結について
>「可変種は病気の治療法の提供と引き替えに降伏した?」
>みたいなことが書かれていますよね。
>なんか違うような気もするんですが…。

違うかどうか知りませんがこれは非情にとんでもなくネタばれです!!!
関西テレビでDS9を見ていますが,まだ先が長いのに。

正確な内容かは別にして「トンデモナイものを見てしまった!」これからの楽しみ
が半減!!!

お気をつけ下さい!!!!よろしくお願いします。

トップに戻る
27914DS9の結末をなんでばらすんですか?!ピクシー 02/12/10-15:54
記事番号27864へのコメント
メリマンさんは No.27864「他にも」で書きました。
>年表のとこで、ドミニオンとの戦争終結について
>「可変種は病気の治療法の提供と引き替えに降伏した?」
>みたいなことが書かれていますよね。
>なんか違うような気もするんですが…。

先日、テレビで、「トレッキーはネタバレにうるさい」といわれてました
が、これは、うるさいとかそいう次元ではないような・・・

正直いって、見た瞬間、非常に腹がたちました。

トップに戻る
27925ごめんなさい。メリマン 02/12/10-21:50
記事番号27914へのコメント
ネタバレ表記をつけず、申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。