USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-動画-wong(12/9-17:50)No.27880
 ┣Re:動画-Cp.Alpha2(12/9-18:06)No.27881
 ┃┗Re:動画-wong(12/11-00:51)No.27929
 ┗Re:動画-Hail Martok!(12/9-20:30)No.27883
  ┣Re:動画 上記ネタバレあり-Hail Martok!(12/10-20:23)No.27922
  ┗Re:動画-wong(12/11-00:56)No.27930


トップに戻る
27880動画wong 02/12/9-17:50

私は質問ばかりしてるような気がしますが…。

スター・トレックの動画があるサイトを探してます。特にDS9の艦隊戦の動画を探してるんですが、未だに見つかりません…。画像はあちこちで見かけるんですけどねぇ。
どなたか御存知ないでしょうか??

トップに戻る
27881Re:動画Cp.Alpha2 02/12/9-18:06
記事番号27880へのコメント
wongさんは No.27880「動画」で書きました。

DS9エピソードガイドの各エピソードのビジュアルガイドをどうぞ。

トップに戻る
27929Re:動画wong 02/12/11-00:51
記事番号27881へのコメント
Cp.Alpha2さんは No.27881「Re:動画」で書きました。
>wongさんは No.27880「動画」で書きました。
>
>DS9エピソードガイドの各エピソードのビジュアルガイドをどうぞ。

うおっ!!
灯台下暗し、というのはまさにこのことですね…。
失礼しました〜(汗)

トップに戻る
27883Re:動画Hail Martok! 02/12/9-20:30
記事番号27880へのコメント
wongさんは No.27880「動画」で書きました。
>私は質問ばかりしてるような気がしますが…。
>
>スター・トレックの動画があるサイトを探してます。特にDS9の艦隊戦の動画を探してるんですが、未だに見つかりません…。画像はあちこちで見かけるんですけどねぇ。
>どなたか御存知ないでしょうか??

僕も中部地方でDS9再開されるついこの間まで、本当に、本当に、
本当に血眼になって探していて結構手に入れてるんですが、
http://startrek.sdalpha.com/
にある「ウォーフとガウロンの決闘」以外には、このサイトより上質の動画は殆どありません。


 このサイトでカバーしてないのは、他に
http://www.geocities.com/Area51/Quadrant/8046/movies.htm
に幾つかある可能性があります。


http://www.vidiot.com/st-ds9/FinalChapter/
にある予告編もなかなか見ごたえあり。

 Valiantやチントカ星系の「ディファイアント撃沈の巻き」、
"Way of the Warrior"の「クリンゴンとの対決の巻き」、
"What You Leave Behind"の回想シーンなどを、
mpeg,QT,RM形式で今まで見たことがあります。
いずれも落としたっきりでブックマークのアドレスが無効になってしまっています。
こんな感じのファイルがネット上にはある、ということで探す手がかりにされるのも良いかと。

あとオフィシャルサイトにある予告編も、QTでコマ送りで見られるので意外と良いです。

 これらのファイルを、テレビ放送が始まるまでヨダレを垂らして、コマ送りで睨んでいました。
放送再開してくれて、本当にラッキーだった。

トップに戻る
27922Re:動画 上記ネタバレありHail Martok! 02/12/10-20:23
記事番号27883へのコメント
最終章のイベントについて言及していました。
部分的にネタバレしています。

トップに戻る
27930Re:動画wong 02/12/11-00:56
記事番号27883へのコメント
情報ありがとうございます!!
さっそくそのサイトを訪れてみることにします!!