USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ごめんなさい。-メリマン(12/10-21:45)No.27923
 ┗Re:ごめんなさい。-メリマン(12/10-21:46)No.27924
  ┗Re:ごめんなさい。-memorybeta(12/10-22:15)No.27926
   ┗Re:ごめんなさい。-ピクシー(12/11-00:56)No.27931
    ┗Re:まあいいんじゃないの-memorybeta(12/11-02:34)No.27937


トップに戻る
27923ごめんなさい。メリマン 02/12/10-21:45

以後気をつけます。

トップに戻る
27924Re:ごめんなさい。メリマン 02/12/10-21:46
記事番号27923へのコメント
メリマンさんは No.27923「ごめんなさい。」で書きました。
>以後気をつけます。

すみません。下の「他にも」のスレに対してつけたつもりが
また間違えました。
ネタバレには以後気をつけます。ごめんなさい。

トップに戻る
27926Re:ごめんなさい。memorybeta E-mail 02/12/10-22:15
記事番号27924へのコメント
メリマンさんは No.27924「Re:ごめんなさい。」で書きました。
>メリマンさんは No.27923「ごめんなさい。」で書きました。
>>以後気をつけます。
>
>すみません。下の「他にも」のスレに対してつけたつもりが
>また間違えました。
>ネタバレには以後気をつけます。ごめんなさい。
 まあいいんじゃないの、私の場合ネタを覚えていたためしがないし、
それにネタが分かっていてもツッコミがいがあるんで。
 それにDS9の結末といやぁスターログマガジンで読んだような…

トップに戻る
27931Re:ごめんなさい。ピクシー 02/12/11-00:56
記事番号27926へのコメント
memorybetaさんは No.27926「Re:ごめんなさい。」で書きました。

> まあいいんじゃないの、私の場合ネタを覚えていたためしがないし、
>それにネタが分かっていてもツッコミがいがあるんで。
> それにDS9の結末といやぁスターログマガジンで読んだような…

あなたは、そうかもしれませんが、私はショックでした。
結末を楽しみにしている人もいるのです。

あなたがいっている「スターログマガジン」だって、私はみていません。

それに、メリマンさんは、私や、ネタバレにショックを受けた人に謝ってい
るのですし、わたしは、素直に謝って下さったメリマンさんをこれ以上責め
るつもりはりません。
むしろ、謝っていただいて、よかったとおもってます。
わたしが、謝っているメリマンさんを、執拗に責めたのならともかく、そう
でないのに、あなたが横から「まあいいんじゃないの」というのは、おかし
くないですか?

トップに戻る
27937Re:まあいいんじゃないのmemorybeta E-mail 02/12/11-02:34
記事番号27931へのコメント
ピクシーさんは No.27931「Re:ごめんなさい。」で書きました。
まあいいんじゃないの