USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ピンバッチ付きのお菓子-pep(12/13-01:25)No.28011
 ┣Re:ピンバッチ付きのお菓子-まろ(12/13-15:35)No.28024
 ┃┗Re:ピンバッチ付きのお菓子-米百俵(12/13-19:04)No.28034
 ┣買う♪絶対!!-あすか(12/13-21:38)No.28041
 ┃┣Re:買う♪絶対!!-スタトレってどうなのよ?(12/13-22:45)No.28046
 ┃┗見れないかも・・。-MKO(12/13-22:51)No.28047
 ┃ ┗どっちなんだ・・・ 汗-あすか(12/13-23:10)No.28048
 ┃  ┗Re:どっちなんだ・・・ 汗-TRISTAN(12/14-00:22)No.28051
 ┃   ┗Re:どっちなんだ・・・ 汗-pep(12/16-01:04)No.28148
 ┗Re:ピンバッチ付きのお菓子-キャプテン・アーキー(12/13-22:24)No.28044
  ┗Re:ピンバッチ付きのお菓子-ele(12/14-15:55)No.28081
   ┗Re:ピンバッチ付きのお菓子-やんぽ(12/14-19:26)No.28089


トップに戻る
28011ピンバッチ付きのお菓子pep 02/12/13-01:25

12月12日付の日経新聞のサイトに
ピンバッチ付きのお菓子について記事が載っていました

http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20021211e3m1101211.html

また、以前出ていたフィギュア付きのお菓子については来春を目処との記載もあり
ます。

トップに戻る
28024Re:ピンバッチ付きのお菓子まろ 02/12/13-15:35
記事番号28011へのコメント
ほ・・・欲しいっす!!

トップに戻る
28034Re:ピンバッチ付きのお菓子米百俵 02/12/13-19:04
記事番号28024へのコメント
うん、ほしいです。西日本は2月発売かぁ。来年ってST関係の発売がおおく
ないですか?(予定だけど)

トップに戻る
28041買う♪絶対!!あすか 02/12/13-21:38
記事番号28011へのコメント
絶対買いますぅ〜
しかも中身が見れるってのがいいですね!!
使いたいやつだけ複数買えるってのがいいっす♪
中分からないやつだと、シークレットとかイラン奴までダブったりして大変ですから
VOYタイプは確実に2つは買うぞ!!
はやく出ろ 出ろ!

トップに戻る
28046Re:買う♪絶対!!スタトレってどうなのよ? 02/12/13-22:45
記事番号28041へのコメント
あすかさんは No.28041「買う♪絶対!!」で書きました。

>しかも中身が見れるってのがいいですね!!

これは?本当のことですか?リンク先やフルタ製菓のサイトでは
確認出来なかったのです。

トップに戻る
28047見れないかも・・。MKO 02/12/13-22:51
記事番号28041へのコメント
すっごく欲しいですコレ♪

で、さっそくフルタのHP見てみたんですけど、どうやら箱入りみたいですね。

http://www.furuta.co.jp/products/chara/startrek/index.htm

最近の食玩の傾向からたぶんシークレットとかもあるような気がします。
ともあれ楽しみです!

ドラゴンキューブ・・・(>_<)

トップに戻る
28048どっちなんだ・・・ 汗あすか 02/12/13-23:10
記事番号28047へのコメント
ど・・・どっちなんだぁ〜〜!!
pepさんからのリンクだと、すっごくいい感じなんです!!
フィギュアが入ってるパッケージみたいくなってるんで、なかも見えてコミュニケータ
ーもいい感じで♪
でも、MKOさんからのリンクだと・・・
普通の食玩って感じで、しかも形が嫌・・・
シンボルマークとか中に描かれてるだけで・・・
こっちならあんまり買う気しないなぁ
でも、フルタの所にのってる後者の方が出る確率高いっすよね やっぱ
前者のがいいなぁ〜

トップに戻る
28051Re:どっちなんだ・・・ 汗TRISTAN E-mail 02/12/14-00:22
記事番号28048へのコメント
>ど・・・どっちなんだぁ〜〜!!
>普通の食玩って感じで、しかも形が嫌・・・
>シンボルマークとか中に描かれてるだけで・・・
>こっちならあんまり買う気しないなぁ
>でも、フルタの所にのってる後者の方が出る確率高いっすよね やっぱ
>前者のがいいなぁ〜

どうやら箱の中身がNIKKEI.NETに出ていたようですね。
フルタサイトの写真の右下のほうに中身の写真が丸く出ています。
中身が見えないのが哀しいですね。ダブるのを覚悟で買わないとならないようです。
う〜〜〜ん、TNGDVDを買ってお金が無いのにつらい・・・ (^_^;)

トップに戻る
28148Re:どっちなんだ・・・ 汗pep 02/12/16-01:04
記事番号28051へのコメント
TRISTANさんは No.28051「Re:どっちなんだ・・・ 汗」で書きました。
>
>どうやら箱の中身がNIKKEI.NETに出ていたようですね。
>フルタサイトの写真の右下のほうに中身の写真が丸く出ています。
>中身が見えないのが哀しいですね。ダブるのを覚悟で買わないとならないようです。
>う〜〜〜ん、TNGDVDを買ってお金が無いのにつらい・・・ (^_^;)

自分が日経の記事を見た後フルタ製菓のHPを確認したんですが載ってなかっので…

見えないのは残念です

トップに戻る
28044Re:ピンバッチ付きのお菓子キャプテン・アーキー E-mail 02/12/13-22:24
記事番号28011へのコメント
pepさんは No.28011「ピンバッチ付きのお菓子」で書きました。
>12月12日付の日経新聞のサイトに
>ピンバッチ付きのお菓子について記事が載っていました

フルタ製菓…その昔「きゅう」という名前のチョコレート出してました。
形がひも状に搾り出したチョコを丸く球体に固めたもので,【ボーグスフィア】に良く似
てました。「ボーグスフィアが1ダース!」などといって(笑)気に入ってたのに,近所の
コンビニでは入荷しなくなってしまいました…

なんかも〜ピンバッチつきお菓子,パッケージ方法もかっこいいですねえ。

ますますフルタ製菓のファンになってしまう(笑)

トップに戻る
28081Re:ピンバッチ付きのお菓子ele 02/12/14-15:55
記事番号28044へのコメント
どうやら東日本は来年1月27日から発売のようです。西日本は2月みたいですよ。フルタのホムペで見ました。

トップに戻る
28089Re:ピンバッチ付きのお菓子やんぽ 02/12/14-19:26
記事番号28081へのコメント
東日本と西日本の境はどこなんだろう?
微妙なとこに住んでるんで。