USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-タイムマシンのDVD-ケイスケ(12/21-17:58)No.28362
 ┣Re:タイムマシンのDVD-カイル(12/21-22:26)No.28375
 ┃┗Re:タイムマシンのDVD-ケイスケ(12/22-10:12)No.28394
 ┃ ┗Re:投稿の際には(こちらを先にお読みください)-おっとり(12/22-14:56)No.28409
 ┣Re:タイムマシンのDVD-memorybeta(12/23-08:00)No.28440
 ┗Re:タイムマシンのDVD(ネタバレ)-Lance(12/23-10:41)No.28442


トップに戻る
28362タイムマシンのDVDケイスケ 02/12/21-17:58

7月に公開された時にレスが立ってたんですがあえて書かせていただきます。
僕は『タイムマシン』の劇場公開時見にいけなくてDVD早速購入してみました!
すると図書館のホログラムが一言・・・『長寿と繁栄を』と言ってました。ほんとにア
メリカではSTって根付いているんですね!
たしか『タイムマシン』と『ネメシス』の脚本書いた方、同じなんですよね。なに
か話し的にSTの雰囲気を感じざるを得ませんでした。
あまり関係のないレス失礼しました。

トップに戻る
28375Re:タイムマシンのDVDカイル 02/12/21-22:26
記事番号28362へのコメント
ケイスケさんは No.28362「タイムマシンのDVD」で書きました。
>7月に公開された時にレスが立ってたんですがあえて書かせていただきます。
>僕は『タイムマシン』の劇場公開時見にいけなくてDVD早速購入してみました!
>すると図書館のホログラムが一言・・・『長寿と繁栄を』と言ってました。ほんとにア
>メリカではSTって根付いているんですね!
>たしか『タイムマシン』と『ネメシス』の脚本書いた方、同じなんですよね。なに
>か話し的にSTの雰囲気を感じざるを得ませんでした。
>あまり関係のないレス失礼しました。

・・・すみません。
この映画未見のうえ、ちょっと楽しみにしてました・・・
できれば、ネタバレはしないでいただけるとよかった

トップに戻る
28394Re:タイムマシンのDVDケイスケ 02/12/22-10:12
記事番号28375へのコメント
>・・・すみません。
>この映画未見のうえ、ちょっと楽しみにしてました・・・
>できれば、ネタバレはしないでいただけるとよかった

非常に申し訳ありません。ネタバレと入れておくべきでした。本当にごめんなさい。

トップに戻る
28409Re:投稿の際には(こちらを先にお読みください)おっとり 02/12/22-14:56
記事番号28394へのコメント
>>この映画未見のうえ、ちょっと楽しみにしてました・・・
>>できれば、ネタバレはしないでいただけるとよかった
>

わたしも、うっかり読んでしまいがっかりです・・・・。

投稿元の方はもちろんですが、レスをする際にも、返信の
タイトルのままではなく「上記タイトルにネタバレ有りで
す」と書くなどの配慮はひつようでしょう。それだけでも
「うっかり」見てしまうことは防げると思いますがね。

トップに戻る
28440Re:タイムマシンのDVDmemorybeta E-mail 02/12/23-08:00
記事番号28362へのコメント
ケイスケさんは No.28362「タイムマシンのDVD」で書きました。
>すると図書館のホログラムが一言・・・『長寿と繁栄を』と言ってました。ほんとにア
>メリカではSTって根付いているんですね!
>たしか『タイムマシン』と『ネメシス』の脚本書いた方、同じなんですよね。なに
>か話し的にSTの雰囲気を感じざるを得ませんでした。
 そうだったのか、これは買わねばなるまい。
 参考になりました。

トップに戻る
28442Re:タイムマシンのDVD(ネタバレ)Lance 02/12/23-10:41
記事番号28362へのコメント
ケイスケさんは No.28362「タイムマシンのDVD」で書きました。

>すると図書館のホログラムが一言・・・『長寿と繁栄を』と言ってました。ほんとにア
>メリカではSTって根付いているんですね!

ホログラムが消えるとき一瞬ですがお馴染みのドアの開閉音も聞こえますね