USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-えらいことになっています-OIMA(12/23-14:52)No.28454
 ┣Re:えらいことになっています-アルハザード(12/23-16:51)No.28460
 ┣Re:えらいことになっています-PRINCETON(12/23-16:56)No.28461
 ┃┗本当にえらいことになっています-PRINCETON(12/23-20:57)No.28476
 ┣Re:えらいことになっています-ゲルググ(12/23-18:16)No.28465
 ┃┣Re:えらいことになっています-lue(12/24-14:22)No.28510
 ┃┃┗Re:えらいことになっています-mk(12/25-12:46)No.28542
 ┃┣Re:えらいことになっています-memorybeta(12/24-17:44)No.28515
 ┃┣エッフェル塔を破壊するピカード-ECH(12/24-20:07)No.28524
 ┃┣Re:えらいことになっています-ナッシュ(12/25-15:55)No.28549
 ┃┗Re:えらいことになっています-勘(12/25-17:18)No.28552
 ┗Re:えらいことになっています-BCG(12/24-20:39)No.28525


トップに戻る
28454えらいことになっていますOIMA 02/12/23-14:52

 皆さん下のアドレス
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/hori189/ 参分館

 の『おもしろ画像』コーナーの『色々1』の一番左の列の上から6番目の画像を
見て下さい。えらいことになっています。

トップに戻る
28460Re:えらいことになっていますアルハザード 02/12/23-16:51
記事番号28454へのコメント
OIMAさんは No.28454「えらいことになっています」で書きました。
>
> の『おもしろ画像』コーナーの『色々1』の一番左の列の上から6番目の画像を
>見て下さい。えらいことになっています。

どういうつもりだ!ピカード!!

トップに戻る
28461Re:えらいことになっていますPRINCETON E-mail 02/12/23-16:56
記事番号28454へのコメント
OIMAさんは No.28454「えらいことになっています」で書きました。
> 皆さん下のアドレス
>http://www.aa.alpha-net.ne.jp/hori189/ 参分館
>
> の『おもしろ画像』コーナーの『色々1』の一番左の列の上から6番目の画像を
>見て下さい。えらいことになっています。

これは、ハイネケンビールの吊り広告です。本物はカラー印刷でバス用だったそう
です。なかなかユーモラスですよね。
ヨーロッパ限定のものですが、数年前までは市場に結構流通していたように思いま
す。
ちなみに私も一枚持っています。

トップに戻る
28476本当にえらいことになっていますPRINCETON E-mail 02/12/23-20:57
記事番号28461へのコメント
PRINCETONさんは No.28461「Re:えらいことになっています」で書きました。
>OIMAさんは No.28454「えらいことになっています」で書きました。
>> 皆さん下のアドレス
>>http://www.aa.alpha-net.ne.jp/hori189/ 参分館
>>
>> の『おもしろ画像』コーナーの『色々1』の一番左の列の上から6番目の画像を
>>見て下さい。えらいことになっています。

すみません、一番上の左から6番目の画像と間違えていました。

トップに戻る
28465Re:えらいことになっていますゲルググ E-mail 02/12/23-18:16
記事番号28454へのコメント
OIMAさんは No.28454「えらいことになっています」で書きました
> の『おもしろ画像』コーナーの『色々1』の一番左の列の上から6番目の画像を
>見て下さい。えらいことになっています。

自分もこの画像見たことあります。
ここのHPではなく別の面白画像系HPで見たことあります。
でも、なぜピカード艦長は自分の出身国(フランス)のシンボルである
エッフェル塔を破壊したのでしょうか?はて・・・(^_^;)

トップに戻る
28510Re:えらいことになっていますlue 02/12/24-14:22
記事番号28465へのコメント
「艦長!ボーグがエッフェル塔を破壊しました!このままでは折れます!!」
「何ぃっ?!とりあえずトラクタービームでひっぱっとけ!」

・・・という可能性も。

トップに戻る
28542Re:えらいことになっていますmk 02/12/25-12:46
記事番号28510へのコメント
lueさんは No.28510「Re:えらいことになっています」で書きました。

>「艦長!ボーグがエッフェル塔を破壊しました!このままでは折れます!!」
>「何ぃっ?!とりあえずトラクタービームでひっぱっとけ!」
>
>・・・という可能性も。

実は溶接中だったりして^^;

トップに戻る
28515Re:えらいことになっていますmemorybeta E-mail 02/12/24-17:44
記事番号28465へのコメント
ゲルググさんは No.28465「Re:えらいことになっています」で書きました。
>エッフェル塔を破壊したのでしょうか?はて・・・(^_^;)
 引退を表明したてまえ、突然の出来ごころで…

トップに戻る
28524エッフェル塔を破壊するピカードECH 02/12/24-20:07
記事番号28465へのコメント
>でも、なぜピカード艦長は自分の出身国(フランス)のシンボルである
>エッフェル塔を破壊したのでしょうか?はて・・・(^_^;)

ふだんはフランス人のふりしてるけど、本当は英国人なんだゴルァ、ということなのではないで
しょうか?

トップに戻る
28549Re:えらいことになっていますナッシュ E-mail 02/12/25-15:55
記事番号28465へのコメント
>でも、なぜピカード艦長は自分の出身国(フランス)のシンボルである
>エッフェル塔を破壊したのでしょうか?はて・・・(^_^;)

実わこの時指揮を取っているのはライカーで、ピカードに精神的ショックを与えて艦長の座を奪
い取ろうと・・・(笑)

トップに戻る
28552Re:えらいことになっています02/12/25-17:18
記事番号28465へのコメント
これって、この画像単体で広告を成しておる物
なんでしょうか? なんかインパクトが先行して
しまって広告としてはどうなんだろう、という気も
いたします。艦内でピカードが酔っぱらって・・・・
というのはあまりにもベタなオチだし。

トップに戻る
28525Re:えらいことになっていますBCG E-mail 02/12/24-20:39
記事番号28454へのコメント
OIMAさんは No.28454「えらいことになっています」で書きました
> の『おもしろ画像』コーナーの『色々1』の一番左の列の上から6番目の画像を
>見て下さい。えらいことになっています。
題名が「襲来」ってピカードを異星人扱いですね、