USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスの前売りは??-まさっち(1/1-02:26)No.28674
 ┣Re:ネメシスの前売りは??-エンゲージ!(1/1-18:36)No.28684
 ┃┗Re:ネメシスの前売りは??-まさっち(1/1-22:13)No.28686
 ┣ネメシスの前売りゲットしやしたぁ。-しげ。(1/2-00:31)No.28690
 ┃┗Re:ネメシスの前売りゲットしやしたぁ。-エンゲージ!(1/2-15:22)No.28695
 ┃ ┗Re:ネメシスの前売りゲットしやしたぁ。-まさっち(1/2-20:25)No.28700
 ┃  ┗↑自己レスです-まさっち(1/2-20:35)No.28701
 ┣Re:ネメシスの前売りは??-まさっち(1/2-20:52)No.28702
 ┃┗Re:ネメシスの前売りは??-ネメシスマン(1/2-23:04)No.28707
 ┃ ┣Re:ネメシスの前売りは??-まさっち(1/3-00:43)No.28708
 ┃ ┗Re:ネメシスの前売りは??-とおりすがりのEzri(1/3-01:05)No.28709
 ┃  ┣Re:ネメシスの前売りは??-まさっち(1/3-01:14)No.28710
 ┃  ┗Re:ネメシスの前売りは??-エンゲージ!(1/3-17:22)No.28716
 ┗Re:ネメシスの前売りは??-しろひげ(1/3-01:16)No.28711


トップに戻る
28674ネメシスの前売りは??まさっち 03/1/1-02:26

 どうも皆様あけましておめでとうございます。
 今年はネメシスの公開がとってもまちどおしいのですが、
 その前売りってどうなったのでしょうか?12月末から発売だと
 記憶していたのですが、もうすでに発売しているのでしょうか?
 ぜひおまけのエンタープライズEのミニフィギアがほしいのですが
 どうなんでしょうか?

 新年そうそういきなり質問でもうしわけありません…

トップに戻る
28684Re:ネメシスの前売りは??エンゲージ! 03/1/1-18:36
記事番号28674へのコメント
私も気になって映画館に電話してみましたが、
まだ発売されておらず、予定も分からない
とのことでした。

トップに戻る
28686Re:ネメシスの前売りは??まさっち 03/1/1-22:13
記事番号28684へのコメント
  レスありがとうございます。  
そうですか〜〜こまめにチェックしていくしかないですね…

トップに戻る
28690ネメシスの前売りゲットしやしたぁ。しげ。 03/1/2-00:31
記事番号28674へのコメント
12月28日より東京有楽町の日比谷映画では、エンプラEの組立
キーホルダー付き前売り券が発売されておりやした。
しげ。

トップに戻る
28695Re:ネメシスの前売りゲットしやしたぁ。エンゲージ! 03/1/2-15:22
記事番号28690へのコメント
私は30日に問い合わせてだめだったんですが(苦笑)、
やっぱ超都会との差なんですかねぇ?

トップに戻る
28700Re:ネメシスの前売りゲットしやしたぁ。まさっち 03/1/2-20:25
記事番号28695へのコメント
あの〜上映する映画館って東宝系でいいんでしょうか?
 

トップに戻る
28701↑自己レスですまさっち 03/1/2-20:35
記事番号28700へのコメント
  特定周波数にのっていました、どうもすいませんでした

トップに戻る
28702Re:ネメシスの前売りは??まさっち 03/1/2-20:52
記事番号28674へのコメント
  大阪で前売りGETした人っておられます?
  大阪の東宝直営館に電話してみたのですがどこも取り扱ってない
  とのことなんですが…

トップに戻る
28707Re:ネメシスの前売りは??ネメシスマン 03/1/2-23:04
記事番号28702へのコメント
まさっちさんは No.28702「Re:ネメシスの前売りは??」で書きました。
>  大阪で前売りGETした人っておられます?
梅田地区の東宝といえばナビオと三番街シネマです。(ナビオですべてわかるみた
い)
8階に前売り、売り場ありますが、まだどの劇場でするか未定だそうで、
前売りも未定だそうです。映画の花道などにも入って情報は集めるつもりですか゛
前売り売り場によく行ってみることになりそうです。
まさっちさんも、行って偵察よろしく。
ちなみに、なぜかX-MEN2チラシは置いてました。これも前売りはまだ。
なぜネメシスはないんやろ!

トップに戻る
28708Re:ネメシスの前売りは??まさっち 03/1/3-00:43
記事番号28707へのコメント
丁寧なレスありがとうございます。
  そうですか〜まだどの劇場か決まっていないんですか、
  ナビオですべてわかるとゆうのは知りませんでしたので参考になりました
  ありがとうございます。
  私は梅田まで往復1000円ぐらいかかるのでなかなか行けませんが
  行くきかいがあれば行って見たいと思いますレスありがとうございました。

トップに戻る
28709Re:ネメシスの前売りは??とおりすがりのEzri 03/1/3-01:05
記事番号28707へのコメント
ネメシスマンさんは No.28707「Re:ネメシスの前売りは??」で書きました。
>まさっちさんは No.28702「Re:ネメシスの前売りは??」で書きました。
>>  大阪で前売りGETした人っておられます?
>梅田地区の東宝といえばナビオと三番街シネマです。(ナビオですべてわかるみた
>い)
>

私も昨年末に、日比谷映画でチケット購入しました。
裏に上映劇場名が記載されていましたので
参考までに。

東京
日比谷映画、シネマメディアージュ、新宿オデオン座
新宿武蔵野館、池袋HUMAXシネマ、錦糸町シネマ8楽天地

大阪
三番街シネマ、敷島シネポップ

京都
京極東宝

大津
浜大津アーカスシネマ

神戸
神戸abシネマ

名古屋
ヴァージンシネマズ名古屋ベイシティ
イオンシネマ・ワンダー

福岡
天神東宝、AMCキャナルシティ13、ユナイテッド・シネマ福岡

トップに戻る
28710Re:ネメシスの前売りは??まさっち 03/1/3-01:14
記事番号28709へのコメント
   全国の上映館が印刷されているのですか〜そのわりに
   大阪はまだ上映館が決まっていないってゆうのはネメシスや
   ほかの同じ時期に上映が予定されている映画の本国の興行成績が
   からんでいるのでしょうかね〜〜?
   まあこまめにチェックしてみますレスありがとうございました。

トップに戻る
28716Re:ネメシスの前売りは??エンゲージ! 03/1/3-17:22
記事番号28709へのコメント
上映確定の所でないと情報すら入ってこない
のかもしれませんね。

トップに戻る
28711Re:ネメシスの前売りは??しろひげ E-mail 03/1/3-01:16
記事番号28674へのコメント
今日池袋HUMAXにゴジラ映画を見に行ったところ
ネメシスの前売り券、売ってました。
映画館ロビーには大きな立て看板「シンゾン後姿」もあり。
春の公開が待ち遠しいです。