USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ウォーフ-北本宗久(1/3-13:46)No.28714
 ┣Re:ウォーフ-こおろぎ(1/3-22:31)No.28718
 ┣Re:ウォーフ-ウォーフ(1/4-01:52)No.28723
 ┣Re:ウォーフ-ボーグイエロー(1/4-02:16)No.28724
 ┗メネシス(ネタバレ?)-TOM(1/8-20:38)No.28930
  ┗↑もちろん映画ネメシスのことです-TOM(1/8-20:41)No.28931


トップに戻る
28714ウォーフ北本宗久 03/1/3-13:46

ウォーフはいつも強い異性人が現れるとその強さを誇示させるために
いつも簡単にやられ役になってますが、名誉は保てれてるんでしょうか?

トップに戻る
28718Re:ウォーフこおろぎ E-mail 03/1/3-22:31
記事番号28714へのコメント
北本宗久さんは No.28714「ウォーフ」で書きました。
>ウォーフはいつも強い異性人が現れるとその強さを誇示させるために
>いつも簡単にやられ役になってますが、名誉は保てれてるんでしょうか?

艦隊のみんなは口が堅く、他のクリンゴンにも見られてないので大丈夫なのです
(笑)
いや、冗談です(^^;

トップに戻る
28723Re:ウォーフウォーフ 03/1/4-01:52
記事番号28714へのコメント
北本宗久さんは No.28714「ウォーフ」で書きました。
>ウォーフはいつも強い異性人が現れるとその強さを誇示させるために
>いつも簡単にやられ役になってますが、名誉は保てれてるんでしょうか?

ちょっぴり憂鬱です。

トップに戻る
28724Re:ウォーフボーグイエロー E-mail 03/1/4-02:16
記事番号28714へのコメント
少年ジャンプの漫画みたく、引き立て役になっている感はありますね
「あんなに強いヤツがあんなにあっさり負けた」みたいな
それでもウォーフだからあの程度で済むんです
地球人だったらまず命がない
他のクルーは「ああ、ウォーフがやられるなら手ェ出さない方がいいか」
と彼をバロメーターにしているかも知れませんね(笑)
多分ウォーフは宇宙艦隊において最強の格闘能力を有しているでしょうから
(でもデータの方が強いかな?)
やられシーンはある意味ウォーフの頑丈さを証明しているとも言えます

トップに戻る
28930メネシス(ネタバレ?)TOM 03/1/8-20:38
記事番号28714へのコメント
やられ役でも、いいじゃないですか、それなりに目立っていますから。
でも、メネシスでの扱いはさびしすぎる。

トップに戻る
28931↑もちろん映画ネメシスのことですTOM 03/1/8-20:41
記事番号28930へのコメント
タイポです。失礼しました。