USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-タイムマシン-おいら(1/6-11:53)No.28794
 ┣↑ネタバレありです。(本文なし)-流浪の旅人(1/6-22:04)No.28831
 ┗私も見ました。-Natch(1/7-21:52)No.28879
  ┣Re:私も見ました。-ももちゃん(1/8-02:20)No.28895
  ┗DVD借りてきました-sleeping_forest(1/8-14:12)No.28907


トップに戻る
28794タイムマシンおいら 03/1/6-11:53

この正月にタイムマシンのDVDを見たのですが、そこに出てくるホログラムみ
たいな奴(名前忘れました)が、別れ際にバルカンの挨拶をして、しかもそ
のあとには、お馴染みのドアの音まで…
思わずほくそえんでしまいました。

関係ないんですがジョナサン・フレイクスが監督したタイムマインって映画
のコピーライトに「star trek is ........」って書いてあったんだけどとっ
ても気になってます。誰か観た人います?

トップに戻る
28831↑ネタバレありです。(本文なし)流浪の旅人 03/1/6-22:04
記事番号28794へのコメント
 

トップに戻る
28879私も見ました。Natch 03/1/7-21:52
記事番号28794へのコメント
私もタイムマシンのDVDを見て、しかも、同じところで同じ疑問をもってしまい
ました。以前、ここで同じ質問をしたんだけど残念ながらレスはつきませんでし
た。誰か知ってると思ったのに・・・・。やっぱりアレはバルカン人ですよね〜

トップに戻る
28895Re:私も見ました。ももちゃん 03/1/8-02:20
記事番号28879へのコメント
>以前、ここで同じ質問をしたんだけど残念ながらレスはつきませんでし
>た。誰か知ってると思ったのに・・・・。やっぱりアレはバルカン人ですよね〜

同じ内容のスレが過去にいくつかあって、そっちには
レスがついてましたよ。
スタートレック見てる人なら絶対気づいてるはずです。

トップに戻る
28907DVD借りてきましたsleeping_forest 03/1/8-14:12
記事番号28879へのコメント
タイムマシンのDVD、TSUTAYAで借りてきました。
やっぱりあれはバルカン人でしょ! さすがアメリカ映画。