USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「ONE PIECE」に長島雄一さん-藤田艦長(1/7-00:09)No.28845
 ┗Re:「ONE PIECE」に長島雄一さん-JUMBO MAX(1/7-01:18)No.28849
  ┗データじゃなしに-キム大佐(1/7-22:07)No.28880
   ┣Re:データじゃなしに-JUMBO MAX(1/8-01:50)No.28892
   ┗Re:データじゃなしに-通りすがりの者(1/8-16:58)No.28917
    ┗Re:データじゃなしに-通りすがりの者(1/8-21:43)No.28932


トップに戻る
28845「ONE PIECE」に長島雄一さん藤田艦長 03/1/7-00:09

 1/5の放映で登場したヘンズと言うメインゲストのおっさんの声が
思い切りニーリックスそのまんまでした。天涯孤独らしい設定でストーリー
に大型艦隊がからむのも、台詞回しから何となくニーリックスです。

 少なくとも来週も出演される様ですし、ノーグ役の山口勝平さんも出演
(ウソップ役)されているので、興味ある方はご覧になってみてはいかが。

トップに戻る
28849Re:「ONE PIECE」に長島雄一さんJUMBO MAX 03/1/7-01:18
記事番号28845へのコメント
藤田艦長さんは No.28845「「ONE PIECE」に長島雄一さん」で書き
ました。
> 1/5の放映で登場したヘンズと言うメインゲストのおっさんの声が
>思い切りニーリックスそのまんまでした。

因みに長島雄一さんはNHK教育の小学生向けの理科の番組でもアテレコを
されていましたね。
しかも、「データ」って役で。

トップに戻る
28880データじゃなしにキム大佐 03/1/7-22:07
記事番号28849へのコメント
でー太です。
あと「ワンワン」もいい

トップに戻る
28892Re:データじゃなしにJUMBO MAX 03/1/8-01:50
記事番号28880へのコメント
キム大佐さんは No.28880「データじゃなしに」で書きました。
>でー太です。

修正ありがとうございます。なるほど、「データ」じゃなくて「でー太」
ですか・・・。私はてっきり番組制作者の中にスタートレックファンがい
て、その人のシャレなのかと思っていました。

トップに戻る
28917Re:データじゃなしに通りすがりの者 03/1/8-16:58
記事番号28880へのコメント
キム大佐さんは No.28880「データじゃなしに」で書きました。
>でー太です。
>あと「ワンワン」もいい

ワンワンの中には長島雄一さん本人が入っているとのこと。
幼児向けの本に書いていました。
結構体力を使うので毎朝走っているという
本人のコメントもありましたよ。(笑)

トップに戻る
28932Re:データじゃなしに通りすがりの者 03/1/8-21:43
記事番号28917へのコメント
追記:ワンワンはNHK教育(月)〜(金)
AM8:10からの”いないいないばぁ”で見れます。