USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-カレンダー-DAX(1/7-11:52)No.28864
 ┗Re:カレンダー-ヨコヤマ(1/7-12:37)No.28865
  ┣Re:カレンダー-DAX(1/7-13:25)No.28866
  ┃┗スカイソフトで半額-アテバン(1/7-23:37)No.28883
  ┗Re:カレンダー-トレッキン改め(1/7-18:57)No.28873
   ┗Re:カレンダー-トレッキン改め(1/7-19:12)No.28874
    ┗Re:カレンダー-ヨコヤマ(1/7-20:03)No.28875


トップに戻る
28864カレンダーDAX 03/1/7-11:52

今年のST関連カレンダーって、出てるんでしょうか?
Amazonで探しても船長・艦長達のものとあと1種類くらい
しかなかったようなのですが。。。

トップに戻る
28865Re:カレンダーヨコヤマ E-mail 03/1/7-12:37
記事番号28864へのコメント
>今年のST関連カレンダーって、出てるんでしょうか?
>Amazonで探しても船長・艦長達のものとあと1種類くらい
>しかなかったようなのですが。。。
 例年どおり、出てますよ。今年は各シリーズの他、ENTがラインナップに加わりま
したね。あと、宇宙船関係のCGイラストのもの(毎年、これを買ってます。使ってま
せんがw)と日めくりってとこですか。他に新しいのありましたっけ?
 カレンダー類は11月の段階で売りきれが続出していたので、今から探すのは大変
かも。

トップに戻る
28866Re:カレンダーDAX 03/1/7-13:25
記事番号28865へのコメント
ヨコヤマさんは No.28865「Re:カレンダー」で書きました。
> 例年どおり、出てますよ。今年は各シリーズの他、ENTがラインナップに加わりま
>したね。あと、宇宙船関係のCGイラストのもの(毎年、これを買ってます。使ってま
>せんがw)と日めくりってとこですか。他に新しいのありましたっけ?
> カレンダー類は11月の段階で売りきれが続出していたので、今から探すのは大変
>かも。

ありゃりゃ。じゃAmazonでは既に売切れだったのかも。。。
すみません、ありがとうございました。

トップに戻る
28883スカイソフトで半額アテバン E-mail 03/1/7-23:37
記事番号28866へのコメント
DAXさんは No.28866「Re:カレンダー」で書きました。

>ありゃりゃ。じゃAmazonでは既に売切れだったのかも。。。

確かにAmazon.co.jpでは全種類売り切れているようです。
ですが、スカイソフトでは年が明けたせいか、50%オフのセール中ですね (日めくりを除く)。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/catalog/eb_calendar.html

トップに戻る
28873Re:カレンダートレッキン改め 03/1/7-18:57
記事番号28865へのコメント
え!

DS9と、VOYそれとTNGのカレンダー出ていたの?。

トップに戻る
28874Re:カレンダートレッキン改め 03/1/7-19:12
記事番号28873へのコメント
トレッキン改めです。

>え!
>
>DS9と、VOYそれとTNGのカレンダー出ていたの?。


商品観測室: 英語: 書籍: カレンダーのページで、
アテバンさんの記述でも。

全5シリーズの大佐を扱った壁掛けカレンダー。
今年からの新たなもので、TNG・DS9・VOY カレンダーがなくなった代わり?


・・とあります、私はENTのプロモーションの一環では?とP社を疑って
いたのですが。

トップに戻る
28875Re:カレンダーヨコヤマ E-mail 03/1/7-20:03
記事番号28874へのコメント
>全5シリーズの大佐を扱った壁掛けカレンダー。
>今年からの新たなもので、TNG・DS9・VOY カレンダーがなくなった代わり?
>
 アルテアモデルで確認してみましたが、TNG,DS9,VOYのカレンダーは出てないそ
うですね。TOSとENTのみ。あとは、宇宙船のと船長・艦長モノ、日めくりの計5
種。
 いかん、いかん、TOSを観掛けたんで、他のも出ていたもんだと思い込んでまし
た。すみません。