USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシス-小鉄(1/7-14:41)No.28868
 ┗Re:ネメシス-嗚呼茶(1/13-03:23)No.29101
  ┗Re:ネメシス-小鉄(1/14-21:55)No.29153


トップに戻る
28868ネメシス小鉄 03/1/7-14:41

どなたか名古屋近辺でネメシスの前売り券(キーホルダー付)売っているところ知
りませんか?
何件か電話したんですけどチケットはあるけどキーホルダーがないとのこと…キー
ホルダーほし〜よ〜

トップに戻る
29101Re:ネメシス嗚呼茶 03/1/13-03:23
記事番号28868へのコメント
>どなたか名古屋近辺でネメシスの前売り券(キーホルダー付)売っているところ知
>りませんか?
>何件か電話したんですけどチケットはあるけどキーホルダーがないとのこと…キー
>ホルダーほし〜よ〜

初めまして小鉄さん。
私も名古屋近辺のものです。
昨日、後輩が「ヴァージンシネマズ名古屋ベイシティ」に行くと言うので試しに頼んでみ
たところ...ここには「キーホルダー付前売り券」ありました。
(物はまだ後輩の手元に...はやくみたい)
もしまだ入手していないのであれば、名古屋ベイシティへ!!

トップに戻る
29153Re:ネメシス小鉄 03/1/14-21:55
記事番号29101へのコメント
嗚呼茶さん情報ありがとう。ぜひ行ってみます。