USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映像2本-森小路(1/7-23:50)No.28886
 ┣Re:映像2本-まろ(1/8-00:16)No.28889
 ┃┗Re:映像2本-森小路(1/8-00:21)No.28890
 ┣Re:映像2本-キラキラキーラ(1/8-15:36)No.28912
 ┣Re:映像2本-トシZ(1/9-01:13)No.28941
 ┗Re:映像2本-素人(しろうと)(1/11-16:47)No.29057


トップに戻る
28886映像2本森小路 E-mail 03/1/7-23:50

2ちゃんねるのSTスレッドで、紹介されていました。
ほかのホームページの掲示板からの無断引用なので気が引けましたが、
おもしろすぎたので、みなさんにも紹介せずにいられません。
これを紹介された2ちゃんねるの「奥さまは名無しさん」、許してください。
あるいは、既出ネタでしたら、そちらもすみません。

スタートレックのNG集

http://www.civfanatics.net/~trek/movies/VOY%20Bloopers.mpeg

エンタープライズ VS エンタープライズD

http://myhome.simplyfamily.com/phineasbg/storage/finalbattle.zip

トップに戻る
28889Re:映像2本まろ 03/1/8-00:16
記事番号28886へのコメント
エンタープライズvsエンタープライズ見ました。
面白い!(笑)
これ、どうやって作ったのでしょうね?
非常に気になります。(笑)

トップに戻る
28890Re:映像2本森小路 E-mail 03/1/8-00:21
記事番号28889へのコメント
>これ、どうやって作ったのでしょうね?
>非常に気になります。(笑)

おっ、さっそく観ていただきましたか。
私も気になったのですが、2ちゃんねるには出典元については何も書かれていませ
んでしたので、残念ながら私も不明です。

トップに戻る
28912Re:映像2本キラキラキーラ 03/1/8-15:36
記事番号28886へのコメント
いや、これ最高!
特にNG集の方、ティム・ラスのが一番笑えました。
何せ普段はバルカンなんで、そのギャップが思いっきりツボでした!

トップに戻る
28941Re:映像2本トシZ 03/1/9-01:13
記事番号28886へのコメント
いや、大変面白かったです!!
私はピカード世代何で、この結果には驚きましたが・・・(笑)


>スタートレックのNG集
>
>http://www.civfanatics.net/~trek/movies/VOY%20Bloopers.mpeg

これ、何故だか見れないんですが・・・・

トップに戻る
29057Re:映像2本素人(しろうと) 03/1/11-16:47
記事番号28886へのコメント
森小路さんは No.28886「映像2本」で書きました。
>2ちゃんねるのSTスレッドで、紹介されていました。
>ほかのホームページの掲示板からの無断引用なので気が引けましたが、
>おもしろすぎたので、みなさんにも紹介せずにいられません。

両方観ました!!!
面白いっ!!! 面白すぎるっ!!!
コワモテのエイブリーブルックスが大笑いしているのも新鮮な感じで良いのですが、
何といっても2本目!!!
「んなアホな!?」としか言いようのないオチがナンセンスすぎて、
腹わたがひっくり返ってしまいました。
これ、特に関西圏在住のトレッキーにはバカ受けするでしょうね・・・
また、いいネタを見つけてきて下さい。
楽しみにしてます!!!