USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ゲームボーイアドバンスSP-3L(1/8-01:55)No.28893
 ┗Re:トリコーダーアドバンスSP-sasa(1/8-12:55)No.28905
  ┗Re:トリコーダーアドバンスSP-ヨコヤマ(1/8-15:17)No.28910
   ┗Re:トリコーダーアドバンスSP-ヨコヤマ(1/8-15:24)No.28911


トップに戻る
28893ゲームボーイアドバンスSP3L 03/1/8-01:55

任天堂から発売予定のゲームボーイアドバンスSP
ってTNGのトリコーダーっぽくないですか?

トップに戻る
28905Re:トリコーダーアドバンスSPsasa 03/1/8-12:55
記事番号28893へのコメント
>任天堂から発売予定のゲームボーイアドバンスSP
>ってTNGのトリコーダーっぽくないですか?

スタートレックのゲームでもでないかなあ。
シューティングしかおもいつかないっぽい。

トップに戻る
28910Re:トリコーダーアドバンスSPヨコヤマ E-mail 03/1/8-15:17
記事番号28905へのコメント
>>任天堂から発売予定のゲームボーイアドバンスSP
>>ってTNGのトリコーダーっぽくないですか?
 どこのメーカーだったか、小型液晶モニター付きでフラッシュメディアか何かで
録画・再生ができるのがありますね。サイズもトリコーダーぐらい。たしか、浜崎
あゆみがCMやっていたと思いますが。これなんか、そのままENTに出てきても違和感
ないです。

トップに戻る
28911Re:トリコーダーアドバンスSPヨコヤマ E-mail 03/1/8-15:24
記事番号28910へのコメント
> どこのメーカーだったか、小型液晶モニター付きでフラッシュメディアか何かで
>録画・再生ができるのがありますね。サイズもトリコーダーぐらい。たしか、浜崎
>あゆみがCMやっていたと思いますが。これなんか、そのままENTに出てきても違和感
>ないです。
 
 松下電機の製品でした。SDメモリーカードを使用しています。
http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn021015-
3/jn021015-3-1.jpg
 こちらに画像あり。うーん、ほしいなぁ。