USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-2時間ドラマ(日本テレビ)-JJ(1/8-08:22)No.28901
 ┗Re:2時間ドラマ(日本テレビ)-クッキー(1/8-10:30)No.28903


トップに戻る
289012時間ドラマ(日本テレビ)JJ 03/1/8-08:22

 スタートレックネタなのかなあと思いつつ。
昨日の日本テレビ系2時間推理ドラマ「高林鮎子」で、22:30頃登場したアル
ファロメオの大写しになったナンバーが、「1701」でした。
いっしょに見ていた妻にそのことを話すと、「気付かなかった。ただの偶然」で片
付けられてしまいました。
 私は、おそらく持ち主(番組のスタッフ?)がトレッキーなのだろうなあと思っ
ています。
 それとも、私の方が同化のされすぎでしょうか。

トップに戻る
28903Re:2時間ドラマ(日本テレビ)クッキー 03/1/8-10:30
記事番号28901へのコメント
>昨日の日本テレビ系2時間推理ドラマ「高林鮎子」で、22:30頃登場したアル
>ファロメオの大写しになったナンバーが、「1701」でした。

見ました見ました!!私2時間ドラマが大好きで(STRファン初心者でもあります)
昨晩も別番組を見たそうにしてる主人(STRファン)に付き合ってもらい見てました。
車のナンバーが大写しになるシーンてあまりないなーと思いつつ見ていて、二人同時に
「1701だ!」と叫んでました。いやービックリ。
やはり製作者側にトレッキーがいたのでしょうか?でなきゃナンバーがあんなにアップに
なるはずがないですよねー・・・。