USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STのフィギュア関係-Akira(1/9-05:09)No.28949

トップに戻る
28949STのフィギュア関係Akira E-mail 03/1/9-05:09

どうも初めまして。突然で失礼な事かとは思いつつ、私としてもかなり困っている
ので、書き込ませていただきます。
以前からYahooオークションの方へ出品していたのですが、未だにどなたにも落札し
て頂けないので、昔買った9インチドール(キラ・ネリス)とアクションフィギュア
のオドー、ターシャ・ヤー(限定版ではありません)を、どなたか買ってくださいま
せんか?3体まとめてでも、別々でも構いません。本当に処分したくて仕方ないの
ですが、かと言って捨てるには勿体無いので、ファンの方に引き取っていただきた
いと思います。

オドーとターシャのパッケージは全体的な表面の色褪せと裏面にシール剥がし跡が
少しありますが、全部未開封です。(キラの箱の封も剥いでありますが、未使用で
す)
値段は応相談ですが、私が購入した頃は9インチドールで4〜5千円以上、アクシ
ョンフィギュアでも結構良い値段がついていた時代でしたので、出来れば最低限、
代理店定価程度はお願いしたいと思います・・・

私自身は元々TOSファンなのですが、何故か上記の3体を買ってしまっていて、
最近こういう関係のグッズを置いてあった実家も引っ越した為、不用な物を処分す
る事になりましたので・・・・。

よろしくお願いします。
ご希望の方には、品物のデジカメ画像をメールにてお送りいたしますので。