USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)-拓実(1/10-17:38)No.29004
 ┣訂正-拓実(1/10-18:06)No.29008
 ┃┣通販ですが-弐号(1/10-22:26)No.29024
 ┃┗Re:訂正-K.S.(1/11-00:30)No.29035
 ┃ ┗Re:訂正-ヨコヤマ(1/11-01:16)No.29039
 ┣Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)-Add(1/11-00:23)No.29033
 ┣Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)-こおろぎ(1/11-02:36)No.29040
 ┣Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?-bashi(1/11-10:28)No.29044
 ┣Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?-Ann(1/12-02:28)No.29073
 ┃┗Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?-素人(しろうと)(1/12-17:49)No.29085
 ┃ ┗Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?-Ann(1/12-18:14)No.29086
 ┃  ┗Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?-素人(しろうと)(1/12-18:20)No.29088
 ┃   ┗Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?-ジン(1/12-22:26)No.29092
 ┃    ┗Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?-Ann(1/13-00:01)No.29095
 ┣Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)-voyavoya(1/13-22:19)No.29117
 ┗Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)-士伸(1/14-19:27)No.29148


トップに戻る
29004スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)拓実 03/1/10-17:38

トレッキー初めてもう10年(今、13歳)
エンタープライズのプラモデルが欲しくてたまんない。

でも・・・・・見事にない!!
何処にもない!!
ひどい!ひどすぎる!

・・・・・少し言い過ぎた。


何でもいいけど大阪周辺でスタートレックの
プラモデル売っている所知っているなら
教えてください。
お願いします!!

トップに戻る
29008訂正拓実 03/1/10-18:06
記事番号29004へのコメント
題名について、
スタートレックのプラモデルって何処に売ってる?
です。
打ってる
ではありません。

間違ってすみません。

トップに戻る
29024通販ですが弐号 03/1/10-22:26
記事番号29008へのコメント
東京の店、なのですが。
12月22日あたりに

http://www.blister.jp/

 の店舗で山積みになっているのを見かけたような…。
 うろ覚え(あまつさえ東京)ですみません。

トップに戻る
29035Re:訂正K.S. 03/1/11-00:30
記事番号29008へのコメント
>スタートレックのプラモデルって何処に売ってる?
>です。

>
>間違ってすみません。
私はアルテアモデルで通販で買ってますよ。「アルテアモデル」で検索すれ
ばすぐに出てきます。
3月に発売されるバンダイのエンタープライズA以外は現時点ではすべて輸
入品なので、売り切れ・品切れも多いですが、根気よく在庫情報をチェック
していれば結構そろいますよ。

トップに戻る
29039Re:訂正ヨコヤマ E-mail 03/1/11-01:16
記事番号29035へのコメント
>私はアルテアモデルで通販で買ってますよ。「アルテアモデル」で検索すれ
>ばすぐに出てきます。

 つか、ここのリンクにありますが……。
http://www.usskyushu.com/netvoyage.html

トップに戻る
29033Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)Add 03/1/11-00:23
記事番号29004へのコメント
今なら、製作にスキルがいるAMTのプラモ探すよりは、近くのプラモ屋にバン
ダイ製エンタープライズを予約しに行くのが良いかと。
ちょっと発売遅れてるけど、正直安いモノじゃないし、その間小遣いをためて
指折り待ってましょう。我慢が大事。

・・・ところで、前(FC公開の頃)に心斎橋にSTグッズの店あったと思ったけど、
まだあるのかな?。

トップに戻る
29040Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)こおろぎ E-mail 03/1/11-02:36
記事番号29004へのコメント
7年くらい前なら梅田のキディランドでトレックグッズがいっぱ有りました。
(プラムや制服やコミュニケーター、フィギュアなどなど)
しかし今はもう・・・(T_T)

ここのHPのリンクから通販やってる店があるので覗いてみてはいかがでしょう
か?

トップに戻る
29044Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?bashi 03/1/11-10:28
記事番号29004へのコメント
日本橋にある「ASTRO ZOMBIES」( 大阪市浪速区日本橋4-
14-1 池田ビル 3F /06-6630-8796 )に行けば売ってます
よ。ただ、プラモというより完成品のオモチャだけですけど。NX-01とかも
あったと思います。

私も去年の夏ごろにバードオブプレイが欲しくなって大阪で探し回った経験
があります。その時は詳しい場所は忘れましたが梅田の小さなプラモ屋でツ
クダホビーのソフビキットを見つけました。その店にはクセルシオもありま
した。

トップに戻る
29073Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?Ann 03/1/12-02:28
記事番号29004へのコメント
>何でもいいけど大阪周辺でスタートレックの
>プラモデル売っている所知っているなら
>教えてください。
>お願いします!!

店名は忘れたけど阪急5の梅田センタービル側。
横断歩道のすぐ横にあります。
ただトレックものだけじゃなくスターウォーズや他のキャラもあり。
種類はたくさんはないけどいくつかはありました。
ただ最近は覗いてないので変わってたらすみません。

トップに戻る
29085Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?素人(しろうと) 03/1/12-17:49
記事番号29073へのコメント
>店名は忘れたけど阪急5の梅田センタービル側。
>横断歩道のすぐ横にあります。
>ただトレックものだけじゃなくスターウォーズや他のキャラもあり。
>種類はたくさんはないけどいくつかはありました。
>ただ最近は覗いてないので変わってたらすみません。

リバティ・プラネットのことかな・・・?

トップに戻る
29086Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?Ann 03/1/12-18:14
記事番号29085へのコメント
>リバティ・プラネットのことかな・・・?

そうそう、そんな名前だった。
確か心斎橋にも支店があったような....。
ところで今もやってるのかな?

トップに戻る
29088Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?素人(しろうと) 03/1/12-18:20
記事番号29086へのコメント
Annさんは No.29086「Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?」で
書きました。
>そうそう、そんな名前だった。
>確か心斎橋にも支店があったような....。
>ところで今もやってるのかな?

心斎橋の方は、もう無いはず・・・
梅田はまだあるでしょう。(最近行ってないけど・・・笑)

トップに戻る
29092Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?ジン 03/1/12-22:26
記事番号29088へのコメント
リバティプラネットは1月末で閉店しますよ。
いまセールやってます。フィギアとか安いです。
…もうあんまり良いのはナイと思いますが。
プラモも少しだけありました。(12月中旬ごろ目撃)

リバプラは完全に閉店するのではなくて
何処かに移転されるようです。
どこに移転するのか知らないので、
知っておられる方おられましたら
教えてください〜。

トップに戻る
29095Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?Ann 03/1/13-00:01
記事番号29092へのコメント
>リバティプラネットは1月末で閉店しますよ。
>いまセールやってます。フィギアとか安いです。
>…もうあんまり良いのはナイと思いますが。
>プラモも少しだけありました。(12月中旬ごろ目撃)

それは...さっそく見に行かねば!
11月に前を通りかかったけど仕事の途中で寄れなかった。
残念!

>リバプラは完全に閉店するのではなくて
>何処かに移転されるようです。
>どこに移転するのか知らないので、
>知っておられる方おられましたら
>教えてください〜。

もし行けたら報告します。

トップに戻る
29117Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)voyavoya 03/1/13-22:19
記事番号29004へのコメント
大阪で先月くらいに梅田リバプラ、日本橋ゾンビ、トイザラスあちこち巡ったけど
プラモは全く有りませんでした。
直ぐにでも欲しいならヤフオクですが、バンダイを待つのがベターと思います。

トップに戻る
29148Re:スタートレックのプラモデルって何処で打ってる?(大阪)士伸 03/1/14-19:27
記事番号29004へのコメント
>スタートレックのプラモデル売っている所知っているなら教えてください。

僕は、北海道に住んでいます。
僕も、欲しいです。
でも、まるでデルタ宇宙域にいるように感じられます。
僕から言わせれば、必死に探せば手に入るように感じられるのですが…。