USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD購入特典。-散歩道。(1/10-21:29)No.29022


トップに戻る
29022DVD購入特典。散歩道。 03/1/10-21:29

初めまして。 
一応、2,3回はカキコさせてもらったことはあります(^^)
スタトレファン度は皆さんと同じくらいです!!
みなさんのスタトレ熟知度はすごいなぁといった感じで、
なんとなくROMが多くなってしまいます・・。
できるだけ、一緒に参加していきたいと思ってます♪
アテバンさんには、今年もよろしく、そしてこれからもがんばってください
応援しています!!!

えーと、、挨拶文がめっちゃながくなってしまいましたけど、

購入特典の二回目のやつに葉書きを出したんですが、
年末年始に丁度、届いたんです。
でも実家に帰っていたので受け取れなかったんです。
そして郵便屋の話では荷物は一度、発送元へ送り返すとのことでした。
「あぁ、もう貰えないかも・・・」と、思ったんですが、
発送もとのノベルティアートさんに今日の昼に
TELしてみたところ、今日の夜届きました(><)

変な落ちがあったりしますが、
こんな感じの人がいて、あきらめちゃってる人がいましたら、
電話してみるのをお勧めします♪
半日後に届くかは保障できませんけど(汗)

それにしても・・収納ラック少し大きいですねー(><)