USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネメシスの前売り券&おまけ-アテバン(1/13-01:37)No.29099
 ┣Re:ネメシスの前売り券&おまけ-ベイビーフェイス少尉(1/14-21:28)No.29152
 ┣Re:ネメシスの前売り券&おまけ-Ann(1/17-18:37)No.29234
 ┣Re:ネメシスの前売り券&おまけ-deer(1/19-23:37)No.29291
 ┃┗私も-あすか(1/20-00:20)No.29297
 ┣Re:ネメシスの前売り券&おまけ-まさっち(1/20-00:14)No.29294
 ┃┣Re:ネメシスの前売り券&おまけ-イロハマル(1/20-02:51)No.29306
 ┃┗Re:ネメシスの前売り券&おまけ-Ann(1/23-00:45)No.29424
 ┃ ┗Re:ネメシスの前売り券&おまけ-ジャンリュック(1/23-11:29)No.29431
 ┣Re:ネメシスの前売り券&おまけ-トレッキン改め(1/23-06:38)No.29427
 ┗Re:ネメシスの前売り券&おまけ-ヨコヤマ(1/23-13:26)No.29435


トップに戻る
29099ネメシスの前売り券&おまけアテバン E-mail 03/1/13-01:37

映画「ネメシス」のオマケつき前売り券を買ってきました。
http://my.reset.jp/~kyushu/etc/nemesis_tic.jpg
http://my.reset.jp/~kyushu/etc/nemesis_omake.jpg
福岡のキャナルシティです。

あくまでオマケは「ランナーつきキーホルダー」であり、写真のように組み立てる
こともできますが、わざと切り離しにくくなっています。
ナセルの組み立ても、接着剤の使用が前提になってます。

とはいえ通常 1,800円が 1,300円で観られるのは、やっぱり嬉しいことです。
券に記載されている劇場の一覧ページも作成しました。
http://www.usskyushu.com/nemesis_ticket.html
該当する映画館でネメシスを観ようと思っている方は、是非前売り券を。

トップに戻る
29152Re:ネメシスの前売り券&おまけベイビーフェイス少尉 03/1/14-21:28
記事番号29099へのコメント
 私もキャナルで買いました!!
ぜんぜん品切れになる気配はなさそうです。

 それにしても前売り券には「スタートレック」の文字がどこにもない。
船や宇宙を思わせる描写もない。

 知らない人が見たら、前売り券に載ってるこの人が主役のアクションムービー
だと思うのでは?? これでいいんですかねぇ????

トップに戻る
29234Re:ネメシスの前売り券&おまけAnn 03/1/17-18:37
記事番号29099へのコメント
>とはいえ通常 1,800円が 1,300円で観られるのは、やっぱり嬉しいことです。
>券に記載されている劇場の一覧ページも作成しました。
>http://www.usskyushu.com/nemesis_ticket.html
>該当する映画館でネメシスを観ようと思っている方は、是非前売り券を。

情報ありがとうございます。
早速最寄りの映画館に電話を入れたところ....
「うちで公開する話しは聞いてないです。・・・さんで公開されるのでは?」
とよその映画館の名前を言われました。
NETで見たのですがと言っても「知りません」の返事。
どうなってるんだ!
前売り券の裏に印刷されてるのに。
ちなみに神戸のabシネマです。

トップに戻る
29291Re:ネメシスの前売り券&おまけdeer 03/1/19-23:37
記事番号29099へのコメント
>該当する映画館でネメシスを観ようと思っている方は、是非前売り券を。

京都人です。発売中との事ですが、今日電車賃往復520円で京極東宝へ行って来たけど、
売ってませんでした。一日中ブルーでした。

トップに戻る
29297私もあすか 03/1/20-00:20
記事番号29291へのコメント
>京都人です。発売中との事ですが、今日電車賃往復520円で京極東宝へ行って来たけど、
>売ってませんでした。一日中ブルーでした。

私も京都人です!!
私も京極東宝に見に行こうと思ってます!!
私も丁度電車で520円の距離に住んでいるのですが、見に行ってなかったらショックですよねぇ
他にそっち方面に行く理由があれば別なんですが・・・
ので私は電話で聞いちゃいました  「ありません」ってそっけなく言われちゃいました
が・・・
ふぅ 付いてくるオマケって1万個限定じゃなかったでしたっけ??
こんなに発売が遅れててはたしてオマケは残っているのやら・・・
全国同時発売にしてくれたらいいのに

トップに戻る
29294Re:ネメシスの前売り券&おまけまさっち 03/1/20-00:14
記事番号29099へのコメント
 報告が遅れましたが、大阪でネメシスの前売りを購入することができました。
 購入したのは、18日ナビオTOHOプレックスです、三番街シネマでの上映は中止
 になったようです。
 購入したチケットの裏面の上映予定の印刷は三番街シネマは線で消され、
 かわりに「ナビオTOHO」と判子で印字してありました。
 大阪は発売が遅れておりましたが、ようやく発売になり安心しました。

トップに戻る
29306Re:ネメシスの前売り券&おまけイロハマル 03/1/20-02:51
記事番号29294へのコメント
ありがとうございます。
明日行こ。

トップに戻る
29424Re:ネメシスの前売り券&おまけAnn 03/1/23-00:45
記事番号29294へのコメント
まさっちさんは No.29294「Re:ネメシスの前売り券&おまけ」で書きました。
> 報告が遅れましたが、大阪でネメシスの前売りを購入することができました。
> 購入したのは、18日ナビオTOHOプレックスです、三番街シネマでの上映は中止
> になったようです。
> 購入したチケットの裏面の上映予定の印刷は三番街シネマは線で消され、
> かわりに「ナビオTOHO」と判子で印字してありました。
> 大阪は発売が遅れておりましたが、ようやく発売になり安心しました。

情報ありがとうございました。
本日やっと手に入れることができました。
でもあまりの安っぽさに感動!
大切にします。

トップに戻る
29431Re:ネメシスの前売り券&おまけジャンリュック 03/1/23-11:29
記事番号29424へのコメント
Annさんは No.29424「Re:ネメシスの前売り券&おまけ」で書きました。
>でもあまりの安っぽさに感動!

(^▽^)率直な御方ですねっっ。(大爆笑!)

>大切にします。

ライナーにくっつきっぱなしだと、(色も付いてないから)なにがなにやら??ですよね。
なので、ヒト思いにゴリゴリ切り離して、組みたててしまったです。

そうすっと、(当然のコトながら)チェーンを引っ掛ける部分がナイから、
キーホルダーとしては使えないのダッタ・・・・。う〜ん、どうしたものか??(ーー;)

トップに戻る
29427Re:ネメシスの前売り券&おまけトレッキン改め 03/1/23-06:38
記事番号29099へのコメント
アテバンさんは No.29099「ネメシスの前売り券&おまけ」で書きました。

>映画「ネメシス」のオマケつき前売り券を買ってきました。

妻の分も一緒に、二枚買いました。
けれど、一枚は記念に取って置き、映画は当日券で見てしまう
と思います。

p.s. UPIが、公開プロモーションTシャツ作っていますね。

トップに戻る
29435Re:ネメシスの前売り券&おまけヨコヤマ E-mail 03/1/23-13:26
記事番号29099へのコメント
>http://www.usskyushu.com/nemesis_ticket.html
>該当する映画館でネメシスを観ようと思っている方は、是非前売り券を。 
 ↑ページの情報を元に、名古屋での上映劇場である「ヴァージン・シネマズ」まで前売
りを買いに行って参りました。
 チケット窓口ではなく、パンフ・グッズなどを売っているコーナーで扱ってますので、
初めての方はご注意を(コーナー入り口脇のショーケースに、取り扱い中の前売り券が並べ
られています)。ジャスコと隣接している関係で、土、日は周辺道路がめっちゃ混みます
し、建物前の駐車場がこれまた隣接するスーパー銭湯と共同のように見えて、実はフェン
スで仕切ってあり意外に狭いので、混んでるようだったら、ちょっと離れたジャスコの立
体駐車場へ入れるのがベスト。
 もうひとつの上映劇場、イオンシネマも見てきました。
 こちらも郊外型のシネコンで、ヴァージンとは名古屋市街を挟んで反対側という感じの
位置関係あります。東名阪&R302沿いなので、名古屋以北の人はこちらの方が近いでしょう
(前売りは共通。販売しているかどうかは確認できませんでした)。こちらは名鉄犬山線で
行けますが(上小田井下車)、駅から先の交通機関がないので、1キロ弱歩き。車の場合は、
R302を東(名古屋インター)へ向かうルートなら無問題ですが、逆向きの場合は山田東出口
で降りましょう。名古屋市街から63号を使う場合は庄内緑地公園の先の中小田井信号で右
折ルートが簡単(上小田井駅前⇒R302でもOK)。