USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ターミネーター3にあのお方が!-6of9(1/19-00:26)No.29256
 ┣Re:ターミネーター3にあのお方が!-キバルー(1/19-01:39)No.29258
 ┣Re:ターミネーター3にあのお方が!-藤田艦長(1/19-09:48)No.29271
 ┣Re:ターミネーター3にあのお方が!-goku(1/19-16:28)No.29279
 ┗Re:ターミネーター3にあのお方が!-チョコティー(1/20-11:20)No.29316


トップに戻る
29256ターミネーター3にあのお方が!6of9 03/1/19-00:26

本日、アップルコンピュータの映画予告ページを見ていましたところ・・・
ターミネーター3にあのお方が(別に好みじゃないんですが・・・)
へぇ〜と思いました。
未来から命を狙われるあの子が大きくなって、このかたが演じるんですかぁ?
ベシアの役をやってるのしか知りませんでした。
あっURLは↓こちらでございます。
http://www.apple.com/trailers/

トップに戻る
29258Re:ターミネーター3にあのお方が!キバルー E-mail 03/1/19-01:39
記事番号29256へのコメント
T2で未来から命を狙われた少年、
ジョン・コナー役は、
T3では、エドワード・ファーロング氏に変わって
ニック・スタールという俳優さんが
演じられるようです。
携帯からの投稿なので、
6of9さんが示してくれたURLの内容を
確認できませんが、
ベシア役のアレクサンダー・シディグ氏は、
少なくとも、ジョン・コナー役では
出演されてないはずですよ。
別の役柄でシディグ氏が出演されているか、
でなければ、失礼ながら、
6of9さんの見間違いではないでしょうか?

トップに戻る
29271Re:ターミネーター3にあのお方が!藤田艦長 03/1/19-09:48
記事番号29256へのコメント
 あと余談ですが、T1で警察署長をやってるポール・ウィンフィールドは「カー
ンの逆襲」「謎のタマリアン星人」にも出ています。

 この人「マーズ・アタック!」やキング牧師の伝記ドラマにも出てるんだけど
ここに書いている全ての作品で死んでしまいます(^_^;)

トップに戻る
29279Re:ターミネーター3にあのお方が!goku 03/1/19-16:28
記事番号29256へのコメント
6of9さんは No.29256「ターミネーター3にあのお方が!」で書きました。
>本日、アップルコンピュータの映画予告ページを見ていましたところ・・・

予告を見て一瞬、見えたのが本人だと思い驚いて投稿してしまった
のでしょうね。
ちゃんと調べてから投稿しないといけませんね。
じゃないとひんしゅくものです。
100%確実な情報を投稿するようにしましょう。
しかし、既にオーナーさんや常連さんの方で知ってる確率が
100%であるため、無意味かも?

トップに戻る
29316Re:ターミネーター3にあのお方が!チョコティー 03/1/20-11:20
記事番号29256へのコメント
カッコ悪いなー
スレ主