USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9再開?-くり星人(1/21-14:19)No.29365
 ┣Re:DS9再開?-ヨッシ(1/21-14:33)No.29366
 ┗5ヶ月=5シリーズ-アテバン(1/21-18:13)No.29374


トップに戻る
29365DS9再開?くり星人 03/1/21-14:19

月刊SkyPerfecTVの2月号を見ていますと,
「今月より5ヶ月連続でスタートレックシリーズを第1話より放送」
とありました。

2月はTOSが始まりますが,3月時点で終了していそうな
他の番組はありませんので3月にDS9の再開と見てもいいのでしょうか?

トップに戻る
29366Re:DS9再開?ヨッシ 03/1/21-14:33
記事番号29365へのコメント
くり星人さんは No.29365「DS9再開?」で書きました。
>月刊SkyPerfecTVの2月号を見ていますと,
>「今月より5ヶ月連続でスタートレックシリーズを第1話より放送」
>とありました。
>
>2月はTOSが始まりますが,3月時点で終了していそうな
>他の番組はありませんので3月にDS9の再開と見てもいいのでしょうか?

再開・・・というより、再放送ですね。
すでに、昨年の10月でDS9は全話終了していますので・・・
順調にいけば、3/25の放送で、現在再放送中のVOYが終了しますので、その後
番組だと思います。

トップに戻る
293745ヶ月=5シリーズアテバン E-mail 03/1/21-18:13
記事番号29365へのコメント
くり星人さんは No.29365「DS9再開?」で書きました。
>月刊SkyPerfecTVの2月号を見ていますと,
>「今月より5ヶ月連続でスタートレックシリーズを第1話より放送」
>とありました。

確かに 212ページに書いてありますね。2〜6月ということになります。
2月24日からのTOS (ベルト放送)、3月からのDS9 (不明) は確定しています。
http://www.usskyushu.com/etc/superch.html

順調に放送が進むと、3月にVOY (ベルト)、4月にTNG、5月にENT第1シーズン、
さらに 6月には早くもTOSが終わることになっています。
「5ヶ月連続」ということは、TASを除くと 5シリーズしかないわけですから、
TNG・VOY・ENTも早くに再放送が始まるかもしれませんね。

いわゆる「新着エピソード」が ENT第1シーズンで一旦止まってしまうはず
ですから、かなりスーパーチャンネルも気合いを入れているようです。