USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ごみ「ダークシティ」ですが(ネメシスのネタバレ)-なし(1/25-22:43)No.29493
 ┗Re:ごみ「ダークシティ」ですが、ゴミじゃないぞー-マードックは、まつ毛が長すぎー(1/25-23:14)No.29495
  ┗Re:ごみ「ダークシティ」ですが、ゴミじゃないぞー-X^2(1/25-23:25)No.29496


トップに戻る
29493ごみ「ダークシティ」ですが(ネメシスのネタバレ)なし 03/1/25-22:43

ただ今フジで「ダークシティ」を見ているのですが、
出でくる悪人の髪型や衣装やセットが「メネシス」のクローン・ピカードにソック
リ。
思わず「メネシス」かと思った。

トップに戻る
29495Re:ごみ「ダークシティ」ですが、ゴミじゃないぞーマードックは、まつ毛が長すぎー 03/1/25-23:14
記事番号29493へのコメント
全編、観て思ったのは、スタートレックのエピソードにも使えそうな内容でしたね。
あのハゲどもに(本体は体の中にいましたね。エーリアンみたいのが…)
エンタープライズのクルー全員が誘拐され、記憶を操作され、暮らす。
でもデータはアンドロイドなので、どうにか逃げ出し、他の異星人とクルー達を助け出
す。。。。で、他の記憶を消された町の人たちも助け出す。。。てね。

本編最後の、警官が宇宙に放り出された所なんか、
思わず、どこからかエンタープライズが飛んできそうなシーンで、
スタートレックじゃんと、思ってしまいました。

でも、面白かったっす「ダークシティ」

ほんでもって、ジェニファーコネリーはやっぱ、、いいね。。
今ギスギスに痩せちゃったみたいだけど…。

トップに戻る
29496Re:ごみ「ダークシティ」ですが、ゴミじゃないぞーX^2 03/1/25-23:25
記事番号29495へのコメント
>全編、観て思ったのは、スタートレックのエピソードにも使えそうな内容でしたね。
>あのハゲどもに(本体は体の中にいましたね。エーリアンみたいのが…)
>エンタープライズのクルー全員が誘拐され、記憶を操作され、暮らす。
>でもデータはアンドロイドなので、どうにか逃げ出し、他の異星人とクルー達を助け出
>す。。。。で、他の記憶を消された町の人たちも助け出す。。。てね。

この展開って、VOYの"Workforce" (人間改造惑星クアラ)にかなり近い気がします。