USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ピンズ発見!!-ホーネット(1/26-13:55)No.29500
 ┣Re:ピンズ発見!!-Ann(1/26-14:04)No.29501
 ┃┗Re:ピンズ発見!!-ホーネット(1/26-14:13)No.29502
 ┃ ┗Re:ピンズ発見!!-イロハマル(1/29-01:05)No.29563
 ┣Re:ピンズ発見!!-れれれ(1/26-16:57)No.29503
 ┃┗Re:ピンズ発見!!-マーク(1/26-20:23)No.29505
 ┃ ┗Re:ピンズ発見!!-れれれ(1/26-22:41)No.29507
 ┃  ┗Re:ピンズ発見!!-れれれ(1/26-22:43)No.29509
 ┃   ┗Re:ピンズ発見!!-田中(1/27-17:08)No.29526
 ┃    ┗Re:ピンズ発見!!-れれれ(1/27-20:04)No.29532
 ┃     ┗Re:ピンズ発見!!-田中(1/27-20:48)No.29533
 ┣Re:ピンズ発見!!-ゆ〜りあ(1/26-22:37)No.29506
 ┣Re:ピンズ発見!!-JJ(1/27-08:23)No.29517
 ┃┗Re:ピンズ発見!!-JJ(1/27-08:24)No.29518
 ┃ ┗Re:ピンズ発見!!-ele(1/27-13:28)No.29521
 ┣田舎はだめだ-R1.15of3(1/27-17:35)No.29527
 ┣Re:ピンズ発見!!-しげ。(1/28-08:26)No.29545
 ┃┗Re:ピンズ発見!!-ジャンリュック(1/28-15:11)No.29551
 ┃ ┗Re:ピンズ発見!!-兵衛(1/28-15:44)No.29552
 ┃  ┣Re:ピンズ発見!!-タマネギ(1/28-16:16)No.29553
 ┃  ┗Re:ピンズ発見!!-かみけん(1/29-01:16)No.29564
 ┣Re:ピンズ発見!!-lue(1/28-12:33)No.29547
 ┣仙台もピンズゲット-円多付来図1701-Q(1/28-22:48)No.29557
 ┃┗こちら山形です(田舎だよーーん)-R1.15of3(1/28-23:22)No.29559
 ┃ ┗Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-チャコティフリーク(1/29-18:53)No.29575
 ┃  ┗Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-チャコティフリーク(1/29-20:33)No.29576
 ┃   ┗Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-R1.15of3(1/29-23:44)No.29587
 ┃    ┣Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-R1.15of3(1/30-00:06)No.29589
 ┃    ┗Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-チャコティフリーク(1/30-20:30)No.29625
 ┃     ┗Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-R1.15of3(1/31-00:20)No.29646
 ┃      ┗Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-R1.15of3(1/31-20:23)No.29667
 ┃       ┣ピンズ…-エン(2/1-10:01)No.29692
 ┃       ┗Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-チャコティフリーク(2/2-19:34)No.29742
 ┃        ┗Re:こちら山形です(田舎だよーーん)-R1.15of3(2/3-00:39)No.29747
 ┣Re:ピンズ発見!!-Kazon-Ogla(1/28-22:50)No.29558
 ┃┗Re:ピンズ発見!!-Kazon-Ogla(1/29-23:01)No.29585
 ┃ ┗Re:ピンズ発見!!-ele(1/29-23:47)No.29588
 ┣Re:ピンズ発見!!-ぱつじー(1/29-01:33)No.29565
 ┣Re:ピンズ発見!!-アルファー(1/29-01:59)No.29566
 ┃┗Re:ピンズ発見!!-Micky(1/29-22:01)No.29581
 ┣大阪でピンズ購入!!-まさっち(1/29-02:20)No.29567
 ┣Re:ピンズ発見!!-ワープコア(1/29-08:57)No.29569
 ┣大人買いでもuncomplete-飲屋(1/29-12:12)No.29570
 ┃┗Re:大人買いでもuncomplete-JJ(1/29-15:54)No.29573
 ┃ ┣交換掲示板を設置しました-アテバン(1/29-21:24)No.29579
 ┃ ┃┗携帯じゃ掲示板無理でした(^^;)-エン(1/29-21:45)No.29580
 ┃ ┗Re:大人買いでもuncomplete-飲屋(1/30-13:53)No.29607
 ┗Re:ピンズ発見!!-すてぃんご(2/1-20:05)No.29702


トップに戻る
29500ピンズ発見!!ホーネット 03/1/26-13:55

今日三宮に言ったらスタートレックのピンズを発見。
速攻で3つ買いました。キャプテンスカーレットの模型と一緒に。
中にはボーグとマキとTMPのエンブレムが。
集めてみたいけど全20種類は多すぎですよー。
ほかの場所でも売っていましたか?

トップに戻る
29501Re:ピンズ発見!!Ann 03/1/26-14:04
記事番号29500へのコメント
>今日三宮に言ったらスタートレックのピンズを発見。
>速攻で3つ買いました。キャプテンスカーレットの模型と一緒に。

どちらのお店でしょうか?
もしよかったら詳しい情報をお願いします。

トップに戻る
29502Re:ピンズ発見!!ホーネット 03/1/26-14:13
記事番号29501へのコメント
>どちらのお店でしょうか?
>もしよかったら詳しい情報をお願いします。

センタープラザ西館2階のイエローサブマリンと3階の模型屋に売ってまし
た。

トップに戻る
29563Re:ピンズ発見!!イロハマル E-mail 03/1/29-01:05
記事番号29502へのコメント
>センタープラザ西館2階のイエローサブマリンと3階の模型屋に売ってまし
>た。

情報ありがとうございました。
早速げっちゅ。

TOS指揮系 400円
TMP    400円
ロミュラン  250円
バルカン   300円

これってやっぱり不経済?。

他平行、医療部、もありました。

センタープラザ西館2階ってマニアっつぽくておもろいところでした。
お近くの方はぜひ。

トップに戻る
29503Re:ピンズ発見!!れれれ 03/1/26-16:57
記事番号29500へのコメント
通販にて30個買いましたが24個目にしてコンプリートしました。
予想より小さくって、ほんとにピンバッジなんだな・・・と
思ったのですが、金属でできてるのでしっかりしてます。
これでこの値段なら大満足です。
さっそく月曜日にスーツに付けて出社します。へっへっへ(馬鹿

これってシークレットないんだろうか・・・

トップに戻る
29505Re:ピンズ発見!!マーク 03/1/26-20:23
記事番号29503へのコメント
>通販にて30個買いましたが24個目にしてコンプリートしました。

通販ってされているのですか。
でしたら通販で手に入れたいなぁ

トップに戻る
29507Re:ピンズ発見!!れれれ 03/1/26-22:41
記事番号29505へのコメント
私が買ったのはココです。

http://e-na.emart.ne.jp/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?D=161%
2c060037#161%2c060037

私のような田舎だと売ってる店を見つけるのは。ほぼ不可能ですし
通販で買った方が安いですしね。
まあ、その分、何が出るかなっていう楽しみは全くなくなるんですけど
ね・・・

トップに戻る
29509Re:ピンズ発見!!れれれ 03/1/26-22:43
記事番号29507へのコメント
うへ 切れちゃった

http://e-na.emart.ne.jp/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?D=161%2c060037#161%2c060037

トップに戻る
29526Re:ピンズ発見!!田中 03/1/27-17:08
記事番号29509へのコメント
他の通販のページを知っていたら教えてください、よろしくおねげします。
(・∀・)イイ!

トップに戻る
29532Re:ピンズ発見!!れれれ 03/1/27-20:04
記事番号29526へのコメント
うわー もう売り切れてるのかー

通販でもあんまり扱ってる店 無さそうですね・・・
ここなんかどうでしょう?在庫あるといいのですが。
http://www.h-lotus.com/furuta_s.html

トップに戻る
29533Re:ピンズ発見!!田中 03/1/27-20:48
記事番号29532へのコメント
(・∀・)ドウモアリガトウゴザマス。

トップに戻る
29506Re:ピンズ発見!!ゆ〜りあ 03/1/26-22:37
記事番号29500へのコメント
ホーネットさんは No.29500「ピンズ発見!!」で書きました。
>今日三宮に言ったらスタートレックのピンズを発見。

いいですね〜。
今日、食玩フィギュア(中古)等を扱ってるお店に行って
探したんですが無かったです。
このお店、チョコエッグや20世紀グリコの時スーパーより
入荷が早かったので期待して行ってみたんですけどね〜。
店員さんに聞いてみたんだけど、入荷予定無いそうです。
残念!!
愛知って、やっぱり西日本になるんですかね?
もう1ヶ月待たなきゃダメかな・・・。
シクシク…(T-T ))(( T-T)

トップに戻る
29517Re:ピンズ発見!!JJ 03/1/27-08:23
記事番号29500へのコメント
関東圏では、本日発売開始ですね。私は、妻が勤務するコンビニのファ○○ーマ○
○で取り寄せの予約を入れました。コンビニなどで聞いてみると、取り寄せてもら
えるようです。(ミ○ニ○○○○プのHPでも予約していましたし:ただしこちら
は2月にならないとこちらの手に渡らないらしい)
このお店では、お菓子の入荷は毎週歌謡の夜なので、明日取りにいってきます。
また、そのコンビニで得た情報によると、この商品は20万個限定だそうです。
20万個で限定・・・さて売り切れるんでしょうか。

トップに戻る
29518Re:ピンズ発見!!JJ 03/1/27-08:24
記事番号29517へのコメント
>このお店では、お菓子の入荷は毎週歌謡の夜なので、明日取りにいってきます。
歌謡→火曜 でした。

トップに戻る
29521Re:ピンズ発見!!ele 03/1/27-13:28
記事番号29518へのコメント
私も先ほどファミリーマートに取り寄せ頼みました。1ケース6個入りなので6個単位でという事でしたので24個。早く欲しいです。ただ限定数なので希望数が入るかわからないと言われました。

トップに戻る
29527田舎はだめだR1.15of3 03/1/27-17:35
記事番号29500へのコメント
ホーネットさんは No.29500「ピンズ発見!!」で書きました。
>今日三宮に言ったらスタートレックのピンズを発見。
>速攻で3つ買いました。キャプテンスカーレットの模型と一緒に。
>中にはボーグとマキとTMPのエンブレムが。
>集めてみたいけど全20種類は多すぎですよー。
>ほかの場所でも売っていましたか?

今日、いろんなお店を回ってきましたが、どこにも有りませんでした。
ある店では注文すらできませんでした。
ようやく別の店で2BOXを注文することができました。
あとはネット通販に掛けてみたいと思います。

トップに戻る
29545Re:ピンズ発見!!しげ。 03/1/28-08:26
記事番号29500へのコメント
1月28日、東京は北区のサンクスにて発見。
ひとつゲットし、ロミュランでありやした。
現在会社のパソコンの前に置いておりまする。
ネメシス前で、ちょうどよいタイミングでありまする。
しげ。

トップに戻る
29551Re:ピンズ発見!!ジャンリュック 03/1/28-15:11
記事番号29545へのコメント
しげ。さんは No.29545「Re:ピンズ発見!!」で書きました。
>1月28日、東京は北区のサンクスにて発見。

会社の昼休みに(キョーミ本位の同僚・数名を従えて)港区のサンクスに突入!
・・・したのですが、ありゃぁせんでした。(ーー;)
(その後、界隈のコンビニゼンブに手分けして「総攻撃」をしかけたことは
言うまでもナイという・・・。)

電車で1時間半かかる自宅のそばに「ファミマ」があるのはわかってるんですが、
定時後まで待てないのがトレッキー根性?(^^;)

トップに戻る
29552Re:ピンズ発見!!兵衛 E-mail 03/1/28-15:44
記事番号29551へのコメント
近くのサンクスで4BOXげっちゅ(^・)/〜☆
が、しかし!本命の5番「VGRコムバッジ」と4番「艦隊士官用」ピンズがな〜い 8(≧∞≦)8
マキやフェレンギ、士官候補生用は余ってるんだが
タブってもいい…つか欲しいやつはなかなか手に入らんのよね( ̄ ̄‖)

トップに戻る
29553Re:ピンズ発見!!タマネギ 03/1/28-16:16
記事番号29552へのコメント
サンクスで3箱ゲット
ボーグ、クリンゴン、平行世界でした。
ampmには1ケも無かった。サンクスねらい目かも

トップに戻る
29564Re:ピンズ発見!!かみけん E-mail 03/1/29-01:16
記事番号29552へのコメント
サンクスとファミマの一部の店では買えましたが、
ローソン、AMPM、コミュニティストアは今のところ全滅。
6個または12個で買えているので、一、二個だけ買う人はいないんでしょうね。
当方はあと7と16でコンプリートなんですが…。
出ないんですねぇ、これが。
1,3,5,6,15,19と余っています。
なんか、私の場合はダブリが多い感じです。

トップに戻る
29547Re:ピンズ発見!!lue 03/1/28-12:33
記事番号29500へのコメント
茨城県下ジャスコで発見しました。

「出来れば連邦のがいいな、ウキウキ・・・」
と開けてみれば、
「こ、これはっ?!・・・抵抗は、無意味だ・・・」
ボーグでした。

トップに戻る
29557仙台もピンズゲット円多付来図1701-Q 03/1/28-22:48
記事番号29500へのコメント
仙台のトレッキーです。

仙台駅S−PALの駄菓子屋さんで買うことできました。

当初はコンビニも探しましたが、
NCS−711イトーヨーカドー号は扱いませんとのこと。
ところが、青葉通り沿いにある(あおば通り駅入口の先)
NCS−39サンクス号では、入荷予定とのこと。

大人買いしてしまいました。全部で24個。
( )内数は、自分で開けた6個入りボックス目を表しています。
1.TOS指揮系(4)
2.TOS機関系(1)
3.TOS科学系(2)
4.宇宙艦隊士官用(3)
5.VGRコミュニケーター(4)
6.TNG平行世界コミュニケーター(4)
7.TNGコミュニケーター(1,2)
8.宇宙艦隊候補生用(1)
9.平行世界地球連邦(4)
10.ベイジョー(4)
11.ボーグ(3)
12.カーデシア(3)
13.バルカン(3)
14.艦隊医療部(1,2)
15.ロミュラン(3)
16.惑星連邦(1,2)
17.マキ(1,2)
18.フェレンギ(4)
19.クリンゴン(3)
20.TMPエンブレム(2)

万歳!!運良く1発目で20種揃えることができました。
でもご覧の通り、2箱目を開けた時に4つもダブってしまい。
これはやられたかなと思ってました。最後のを開けるまで
気が抜けませんでした。(ただし1,2のダブリがないものは
混在してしまったので記憶頼りなので本当だったかわかりません)

これを見ていただくと、お分かりのように、同じダンボールに
入っている場合に限られるかもしれませんが、4種単位で
箱に詰めているようです。従って、6個入りボックスで買っていくと
2,4,6個単位でダブル可能性があるかも。

ピンバッジの方は、針のところは完全に金属だと思います。
本体バッジは、金属のように思えますが、最近は硬質プラに
金属性の塗料もあるのではっきりしません。(詳しい人の分析望む)
MADE IN CHINAと刻印。ピンバッジの大きさはまちまちですが
長いところでも30mm弱と考えてよいです。
バッジの厚さは約1mmです。
米国製の2〜3千円もするものに比べれば、大きさこそ小さいけれど、
種類の豊富さと200円の安さで、高コストパフォーマンスといえましょう。
実用上使うのであれば、好みのものはダブってもいい感じです。

またシークレットは無いと聞いていますし、ボックス単位で買えば
簡単にコンプリートできたし、偏りもなかったので、全部同じ数
だけ出荷している模様。ようはレアものは無い感じです。

ディスプレイスタンドもなかなかよいです。上手に開ければ、
元通り戻せることもできるようになっています。

箱の中身はほかに、ピンバッジ全部の小さな説明書が付いてます。
(これは皆同じものが入っている)。あと麦チョコ7g付き。
売り単位の箱は中々良いデザインです。
24箱でもそれほど運ぶの重くないです。
尚、6個入りボックスの箱そのものですが、字だけのダサいものですので、
あまり価値はないでしょう。また、違いも外見上ありません。念のため。

本当に20万個限定なんでしょうか。単純計算でコンプリート数1万と
すると、実際には、数千人しかコンプリートできなくなるようですけど。

トップに戻る
29559こちら山形です(田舎だよーーん)R1.15of3 03/1/28-23:22
記事番号29557へのコメント
昨日は入手できませんでしたが、本日コンビニとジャスコ北店で入手できました。
BOX単位+2個=20個購入しました。
結構ダブりがありました。
山形はトレッキーが少ないようだから明日また買いに行こうっと!!

トップに戻る
29575Re:こちら山形です(田舎だよーーん)チャコティフリーク 03/1/29-18:53
記事番号29559へのコメント
R1.15of3さんは No.29559「こちら山形です(田舎だよーーん)」で書きました。
>昨日は入手できませんでしたが、本日コンビニとジャスコ北店で入手できました。
>BOX単位+2個=20個購入しました。
>結構ダブりがありました。
>山形はトレッキーが少ないようだから明日また買いに行こうっと!!

ジャスコ北店のどのお店ですか?
盲点でした!
昨日近くのサンクスとヤマザワをめぐってもなかったので、
本日サンクスに取り寄せを頼んできたところです。

先にジャスコに行けばよかった。

トップに戻る
29576Re:こちら山形です(田舎だよーーん)チャコティフリーク 03/1/29-20:33
記事番号29575へのコメント
>ジャスコ北店のどのお店ですか?
>盲点でした!
>昨日近くのサンクスとヤマザワをめぐってもなかったので、
>本日サンクスに取り寄せを頼んできたところです。
>
>先にジャスコに行けばよかった。

すいません。さっそく買って来てしまいました。
2BOX12箱で
ダブり2つ(平行世界地球連邦&TNG平行世界コミュニケーター)

案外確立良し?

トップに戻る
29587Re:こちら山形です(田舎だよーーん)R1.15of3 03/1/29-23:44
記事番号29576へのコメント
やはりご購入されましたか・・・
私が行ったときには残4個でした。
(もちろん4個購入しました)
おそらくジャスコ北店に入荷した品は、私たち2人で購入したんでしょうね。
その後、ヨークベニマル大野目店、南館店(?南沼原にある店)ジャスコ南店
みつます、その他コンビニ各店をまわってきました。
状況です。
ファミマ ・・・ある店にはある、後日の入荷情報あり
        変なところにおいてある店もあった。
        スキャンエリアを最大にして
セブン  ・・・某店長「セブンでは扱わないんじゃ・・・」
ローソン ・・・1店のみスキャン、なし
サンクス ・・・ある店にはある、無い店が多い
セーブオン・・・見ていない
スパー  ・・・見ていない

J南   ・・・なし
ヨーク大 ・・・1box、購入済み
ヨーク南 ・・・なし

以上、その他情報をお持ちでしたらUP願います。


ちなみに私が1月27日に予約できた店は トム・パリスのお店です。
予約できなかったお店は シャアザクのお店です。

トップに戻る
29589Re:こちら山形です(田舎だよーーん)R1.15of3 03/1/30-00:06
記事番号29587へのコメント
自己レスです。

何が何個あったか数えていませんが、

36個購入して、残りは「カーデシア」のみとなりました。

・・・つらい・・・

トップに戻る
29625Re:こちら山形です(田舎だよーーん)チャコティフリーク 03/1/30-20:30
記事番号29587へのコメント
R1.15of3さんは No.29587「Re:こちら山形です(田舎だよーーん)」で書きました。
>やはりご購入されましたか・・・
>私が行ったときには残4個でした。

全部購入しようかとも思ったのですが、大人の理性でバラ4個残してきました。

>おそらくジャスコ北店に入荷した品は、私たち2人で購入したんでしょうね。

夫と母に軽蔑されながら・・・そう思います。

>その後、ヨークベニマル大野目店、南館店(?南沼原にある店)ジャスコ南店
>みつます、その他コンビニ各店をまわってきました。

ご苦労様でした!
山形にこんなトレッキーがいるなんて、感激です。

>以上、その他情報をお持ちでしたらUP願います。

予約できた店はTSYTAYA北店横のサンクスです。
6BOXまで受付出来るといわれました。

>ちなみに私が1月27日に予約できた店は トム・パリスのお店です。
>予約できなかったお店は シャアザクのお店です。

了解しました。
お互いがんばりましょう。

ちなみに「カーデシア」は一番最初に出てきました。

トップに戻る
29646Re:こちら山形です(田舎だよーーん)R1.15of3 E-mail 03/1/31-00:20
記事番号29625へのコメント
>
>ちなみに「カーデシア」は一番最初に出てきました。

未確認ですが、1/30に入荷している店舗もあるようです。
行こうかと思いましたが、大雪の中走り回ったせいか、風邪をひいて寝込んでしまいました。
明日行きたいと思っています。

トップに戻る
29667Re:こちら山形です(田舎だよーーん)R1.15of3 E-mail 03/1/31-20:23
記事番号29646へのコメント
R1.15of3さんは No.29646「Re:こちら山形です(田舎だよーーん)」で書きました。

>未確認ですが、1/30に入荷している店舗もあるようです。
>行こうかと思いましたが、大雪の中走り回ったせいか、風邪をひいて寝込んでしまいました。
>明日行きたいと思っています。

本日、ファミマとJ北店で1BOXづつ購入してきました。
でも、カーデシアは有りませんでした。
疲れました。
しばらく休みます。

ピンズの整理はこれから行います。

チャコティフリークさん、ご入用でしたらお譲り致しますが、いかがでしょうか?

<< こんなこと書いていいのだろうか・・・ >>

トップに戻る
29692ピンズ…エン E-mail 03/2/1-10:01
記事番号29667へのコメント
近くのサンクスでは山になってます(^^;)
(一日一個を目標に買ってるんですが、VGR出ません…)地域の温度差か発注ミスか?

トップに戻る
29742Re:こちら山形です(田舎だよーーん)チャコティフリーク 03/2/2-19:34
記事番号29667へのコメント
R1.15of3さんは No.29667「Re:こちら山形です(田舎だよーーん)」で書きました。>
>チャコティフリークさん、ご入用でしたらお譲り致しますが、いかがでしょうか?
15of3さん、お気遣いありがとうございます。
昨日注文していた5BOXが入荷しまして、
めでたくコンプリートしてしまいました。

カーデシアが余ってたら・・・。
力になれなくて申し訳ない。
他ならかなりダブってるんですが。
がんばってください!

トップに戻る
29747Re:こちら山形です(田舎だよーーん)R1.15of3 E-mail 03/2/3-00:39
記事番号29742へのコメント
おめでとうございます。

私もコンプリート致しました。(部屋用)
今度は車用を目指しています。
一応、交換専用の板にも書きましたが
お譲りいただけるものがございましたら宜しくお願い致します。

トップに戻る
29558Re:ピンズ発見!!Kazon-Ogla 03/1/28-22:50
記事番号29500へのコメント
近所のスリーエフで40個予約して、42個(6個×7ケース)購入しました。
何と、私の注文のおかげで神奈川のスリーエフでは明日(29日)から取り扱
うそうです(店長がそういっていたのですが...)。

トップに戻る
29585Re:ピンズ発見!!Kazon-Ogla 03/1/29-23:01
記事番号29558へのコメント
自己レスです。
4ケース(24個)開けたところで、コンプリート出来ました。
だぶりは4個です。やはり私は、強運の持ち主なのか?

Kazon-Oglaさんは No.29558「Re:ピンズ発見!!」で書きました。
>近所のスリーエフで40個予約して、42個(6個×7ケース)購入しました。

トップに戻る
29588Re:ピンズ発見!!ele 03/1/29-23:47
記事番号29585へのコメント
24個購入して12個開けた時点で9種類集まりました。かなりいい確率みたいですね。残り12個で揃う事を願ってます。ドキドキ。

トップに戻る
29565Re:ピンズ発見!!ぱつじー 03/1/29-01:33
記事番号29500へのコメント
7箱買って、コンプ1セット、不揃い14種、さらにだぶり8個でした。
この手のものにしては割合均等にボックスに入っているようです。
不揃いはヤフオクに出したので、欲しい方は見てください。

ホーネットさんは No.29500「ピンズ発見!!」で書きました。
>今日三宮に言ったらスタートレックのピンズを発見。
>速攻で3つ買いました。キャプテンスカーレットの模型と一緒に。
>中にはボーグとマキとTMPのエンブレムが。
>集めてみたいけど全20種類は多すぎですよー。
>ほかの場所でも売っていましたか?

トップに戻る
29566Re:ピンズ発見!!アルファー 03/1/29-01:59
記事番号29500へのコメント
ホーネットさんは No.29500「ピンズ発見!!」で書きました。
関東地方のみなさんの話を聞いているとうらやましいかぎりですね
関西地方はまだまだです
話をきいていると非常に集めにくそうですが集めがいのある
ものなんですね
コンビには24時間営業じゃないですか関東地方のほうでは
何時くらいにコンビににいけばあったのですか教えてください
関西のほうでも参考にして入荷と同時にゲットしようとおもいますので
よかったら関西地方の方にアドバイスくださいおろしくおねがいします

トップに戻る
29581Re:ピンズ発見!!Micky 03/1/29-22:01
記事番号29566へのコメント
噂を聞いてコンビニ探索の旅へ、7-11、am-pmと略称系コンビニには有りませんでしたが、噂のファミマとサンクスで遭遇しました。これは東京杉並地上域での物語である。

トップに戻る
29567大阪でピンズ購入!!まさっち 03/1/29-02:20
記事番号29500へのコメント
  大阪にてピンズを購入することができました。
  場所は難波(日本橋)のソフマップ7号店ザウルスとザウルスの向かいの
  イエローサブマリンです。
  価格はソフマップは単品では195円、6個入りBOXはうるおぼえですが、
  1080円だったと思います。販売している階は1階と7階の
  食玩コーナーです。
  イエローサブマリンは200円でした、(BOX価格未確認)
  
  お店の場所を知らない方は各HPを見ればわかると思います。
  
  私はまずイエローサブマリンでお試し気分2つ購入中身はTOS化学系と
  TNG平行世界でした、200円にしては大変よかったので再び2つ購入
  中身は惑星連邦とボーグでした。
  そして別の用事でザウルスに行ったのですが、なんとザウルスでも発見!!
  食玩専門店でもなくまた全国的なソフマップで発売日前のピンズがあるのは
  ビックリしました。再び3つ購入カーデシアとバルカンとベイジョーでした。
  ばらばらに購入したのに1つもダブらなかったのはラッキーでした。
  
  大阪周辺にお住まいで今すぐ欲しい!!っとゆう方は行ってみて
  はどうでしょう?
 
  またダブるのがちょっと…っとゆう方は日本橋周辺また、まんだらけ、
  などで20種類全セットなどが出ると思いますのでそちらを待つのも
  1つの手だと思います(全セットなどを購入するのは、けしからん!!
  とゆう意見も心得ていますので)

トップに戻る
29569Re:ピンズ発見!!ワープコア 03/1/29-08:57
記事番号29500へのコメント
発売日に近所のサンクスに行ったが売っておらず、今朝もう一度見たががなかっ
た・・・。
もしや、と思ってちょっと外れたところにあるファミマーに行ったら売ってました
〜(^o^)
6個中、とりあえず4個買いました。TNGコミュ、惑星連邦、ボーグ、フェレンギ
でありました。棚を見た感じでは、たぶん初めて売れたような感じで・・やっぱり
近所にトレッキーはいないのかな?
ちなみに当方、千葉県市川市です。

トップに戻る
29570大人買いでもuncomplete飲屋 E-mail 03/1/29-12:12
記事番号29500へのコメント
24個目でコンプリートとか羨ましいカキコがありますね。

私は、2人共同で1カートン(72個)買いました。
しかし、コンプリートしません。腹が立つというより涙がでそうです。
フルタは揃わないかもしてないとショップで言われたのですが、
まさに現実の世界でした(チョコエッグしかり)。

3.TOS科学系 2個
6.TNG平行世界コミュニケーター 1個
15.ロミュラン 1個
でコンプリートします。
どなたかトレードしたいですね。

大阪在住の♂より

トップに戻る
29573Re:大人買いでもuncompleteJJ E-mail 03/1/29-15:54
記事番号29570へのコメント
>3.TOS科学系 2個
>6.TNG平行世界コミュニケーター 1個
>15.ロミュラン 1個
>でコンプリートします。
>どなたかトレードしたいですね。
>
>大阪在住の♂より

この掲示板は、トレードの話は禁止なのでしょうか。
可能ならば、私もダブりまくりで涙でそう。お願いしたいところです。
ちなみに、3,6,15全部ダブりで持ってます。

トップに戻る
29579交換掲示板を設置しましたアテバン E-mail 03/1/29-21:24
記事番号29573へのコメント
JJさんは No.29573「Re:大人買いでもuncomplete」で書きました。

>この掲示板は、トレードの話は禁止なのでしょうか。

急遽、専用の交換掲示板を設置いたしました。
http://www.usskyushu.com/pins/minibbs.cgi?log=log1

利用法は掲示板の上部に書いてます。自由に御利用下さい。

トップに戻る
29580携帯じゃ掲示板無理でした(^^;)エン E-mail 03/1/29-21:45
記事番号29579へのコメント
困話休題

更に2BOX消費してVGRコムバッヂげっちゅ(^・)/〜☆
と言うか後10個ばかり欲しいんですけど…苦難の旅は続くっ(;_;)

トップに戻る
29607Re:大人買いでもuncomplete飲屋 E-mail 03/1/30-13:53
記事番号29573へのコメント
JJさんは こんんにちは。
はじめまして飲屋です。

>この掲示板は、トレードの話は禁止なのでしょうか。
>可能ならば、私もダブりまくりで涙でそう。お願いしたいところです。
>ちなみに、3,6,15全部ダブりで持ってます。

早速アテバンさんに設置して頂いた掲示板に書きこみしました。
ぜひ、トレードしましょう。
では、そちらでお待ちしております。

トップに戻る
29702Re:ピンズ発見!!すてぃんご 03/2/1-20:05
記事番号29500へのコメント
6個*6箱購入し、35個目でコンプリートしました。
はじめ、
1. TOS指揮系
8. 宇宙艦隊士官候補生用
20.TMPエンブレム
これすべて同じモノに見えてだぶってばかりだと勘違いしてました。
6箱でコンプリートはもしかしたら割と良いほうなのかな。

麦チョコは4つほど食べたけど、後はまとめて保存。
毎日一袋ずつ食べようかな。