USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ドミニオンウォーズ-山内(1/27-00:50)No.29513
 ┗Re:ドミニオンウォーズ-マクベイン(1/27-01:29)No.29514
  ┗Re:ドミニオンウォーズ-山内(1/27-22:49)No.29537
   ┣Re:ドミニオンウォーズ-小鉄(1/27-23:46)No.29540
   ┗Re:ドミニオンウォーズ-マクベイン(1/28-01:27)No.29543


トップに戻る
29513ドミニオンウォーズ山内 E-mail 03/1/27-00:50

ドミニオンウォーズの5番目のミションが、コセマセン
どなたか、教えて下さい。

トップに戻る
29514Re:ドミニオンウォーズマクベイン E-mail 03/1/27-01:29
記事番号29513へのコメント
連邦側?それともドミニオン側?

トップに戻る
29537Re:ドミニオンウォーズ山内 E-mail 03/1/27-22:49
記事番号29514へのコメント
連邦側での五番目のこしかた、教えてください。

トップに戻る
29540Re:ドミニオンウォーズ小鉄 03/1/27-23:46
記事番号29537へのコメント
山内さんは No.29537「Re:ドミニオンウォーズ」で書きました。
>連邦側での五番目のこしかた、教えてください。

5番目ってどんなんだっけ?

トップに戻る
29543Re:ドミニオンウォーズマクベイン E-mail 03/1/28-01:27
記事番号29537へのコメント
ライカー大尉救出作戦ですよね?
これはまず、ライカーがどの船に乗っているかが重要になります。
さすがにやり直すのが面倒なので俺のクリアの仕方を教えるだけです。
まずはじめにライカーがどの船に乗っているのかわからないので
とりあえず敵を順番に一匹ずつ順番に倒して行きます。
ライカーの乗っている船をぶっ壊したら「任務失敗」って言われるのでそこで
次のトライではその船のシールドをダウンさせたらビーム転送で相手の船を
占領します。そうするとライカー救出成功。ってでたはずです。
「艦隊士官が失敗してなるものか!」
とお考えでしたら、一匹ずつ順番に倒すときに最少人数をビーム転送してひた
すら艦を奪いましょう!
俺は艦隊はもちろんカーデシア&ドミニオン側でもひたすら船を奪いまくりま
した。人だけ殺してなるべくきれいな状態で船を手に入れたら手に入れた船の
護衛の船を一隻残して、その船のシールドがほとんど回復するまでその場で待
機してから出撃と、時間がかかりますが味方下級士官がきっと艦長席に座って
ウハウハ喜んでるだろうなぁ〜。なんて想像しながら、チャンスを与えてあげ
ないとな!とかも思いつつ、いっぱい奪ってました。
(実は単なる貧乏性?)