USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-神戸でメネシスは?-ルイーズ(1/30-18:44)No.29623
 ┗Re:神戸でメネシスは?-あさと(1/30-23:59)No.29645
  ┗Re:神戸でメネシスは?-権の助(1/31-00:37)No.29647
   ┗Re:神戸でメネシスは?-ルイーズ(1/31-17:40)No.29662


トップに戻る
29623神戸でメネシスは?ルイーズ 03/1/30-18:44

どなたか、神戸でメネシスを上映する映画館を教えて下さい。
お願いいたします。

トップに戻る
29645Re:神戸でメネシスは?あさと 03/1/30-23:59
記事番号29623へのコメント
前売りチケットの表示によると神戸abシネマのようです。
<参考画像↓>
http://www4.kcn.ne.jp/~terada99/StarTrek/nemesis.htm

ただ、表示があっても大阪の三番街シネマのように変更になる(線で消してナビオ
TOHOプレックスが追記されている)こともあるようですので、今ひとつあてになり
ませんが(^^;)。

トップに戻る
29647Re:神戸でメネシスは?権の助 E-mail 03/1/31-00:37
記事番号29645へのコメント
あさとさんは No.29645「Re:神戸でメネシスは?」で書きました。
>前売りチケットの表示によると神戸abシネマのようです。

もう二週間ぐらい前になりますか・・・
abシネマに行って来ましたが
「ありません。」っと事も無げにあっさり言われました。
今行ったらあるかもしれませんが・・・
しょうがないので自分は大阪で見る事にしますです。

トップに戻る
29662Re:神戸でメネシスは?ルイーズ 03/1/31-17:40
記事番号29647へのコメント
神戸abシネマに行ってきました。
上映はしないそうです(ToT)
しかたないので私も大阪に見に行きます。
神戸でしないのは哀しいです。
みなさん頑張ってSTの知名度&人気を上げましょう(^o^)/