USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-北九州にパラマウントが-ラフォージュ(1/31-17:20)No.29660
 ┣パラマウントのテーマパーク-きり(1/31-17:36)No.29661
 ┗Re:北九州にパラマウントが-アルファー(1/31-22:23)No.29669


トップに戻る
29660北九州にパラマウントがラフォージュ 03/1/31-17:20

ニュースによると北九州にパラマウントのテーマパークを
作る計画が有るらしいです。
もしかすると数年後には北九州でスタートレックのアトラクションが
体験できるかもしれませんね!

トップに戻る
29661パラマウントのテーマパークきり 03/1/31-17:36
記事番号29660へのコメント
北九州市がパラマウントのテーマパーク誘致に名乗りをあげたそうです。
早ければ2005年度に着工する予定ですが、建設地は東アジア全体の都市の中
で選ばれるので、北九州市は候補の1つに過ぎないとのことですが。
http://nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/tp/view.cgi?url=1043978924&type=ln&action=view

トップに戻る
29669Re:北九州にパラマウントがアルファー 03/1/31-22:23
記事番号29660へのコメント
ラフォージュさんは No.29660「北九州にパラマウントが」で書きました。
>ニュースによると北九州にパラマウントのテーマパークを
>作る計画が有るらしいです。
>もしかすると数年後には北九州でスタートレックのアトラクションが
>体験できるかもしれませんね!
それは大変楽しみですがUSJのにのまいにだけはならない
ことをねがっています
かやくのこと水のこといろいろありましたが
そうならないようになってほしいですね
また入場者数もぐっとへってしまったみたいですからそうならないように
いろんなアトラクションの変更も常におこなっておしいですね