USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?-きんたろう(2/4-08:33)No.29788
 ┗Re:新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?-米百俵(2/4-21:48)No.29808
  ┗Re:新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?-きんたろう(2/5-08:20)No.29825
   ┗Re:新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?-がらびー(2/10-22:53)No.29949
    ┗Re:新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?-Kaneda28(2/16-02:04)No.30154


トップに戻る
29788新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?きんたろう 03/2/4-08:33

1〜6までは、murauchiで購入してたんですが、
いまだに予約受付もしてなくて問い合わせをしても
わかりませんとの返事でした。予約してないと
ペーパークラフトついてこないので探していたら
イーショッピングトイズというところが2割ちょっと引き
送料無だったので予約しちゃいました(^^;。

http://www.estoys.co.jp/

トップに戻る
29808Re:新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?米百俵 03/2/4-21:48
記事番号29788へのコメント
私もシーズン6まではmurauchiで買ってましたがいつまでたっても予約の開
始がありませんね・・・。
おもいきって違うところで予約しよっかな?

トップに戻る
29825Re:新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?きんたろう 03/2/5-08:20
記事番号29808へのコメント
>私もシーズン6まではmurauchiで買ってましたがいつまでたっても予約の開
>始がありませんね・・・。
>おもいきって違うところで予約しよっかな?

そうなんですよ。murauchiで扱わないかもしれないですね。
安いところってだいたい2割引ですがそれ以上のところが
あるのかな〜。

トップに戻る
29949Re:新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?がらびー 03/2/10-22:53
記事番号29825へのコメント
私はいつもamazon.co.jpで買ってるんですけど、今日たまたまクッキーをブロックして
眺めてたら何と、完全限定ボックスの7を割引販売してるじゃないですか!
なのに、買ったことがある人へは定価販売をするなんてイマイチっす。ちょっとショッ
クっす。悲しいっす。

トップに戻る
30154Re:新スター・トレックDVD7ボックス どこで買いますか?Kaneda28 E-mail 03/2/16-02:04
記事番号29949へのコメント
私は1-6はすべてビックカメラで予約して買いました。
シーズン7は、今までのシーズン1-6でためたポイントで買う(貰う?)予定です。
ちなみに先週買い物ついでに聞いてみたところシーズン7の予約ができるということだったの
で、速攻でしてきました。(新宿のビックカメラです。)